作者ページ

頓田森君子さんの日記

マジ日記
[作成日] 2014-05-18 01:33:44
本日、某繁華街にて。

『〇〇事件知っていますか?』

知ってますとも!地元の事件、確か冤罪事件でしたよね。渡されたチラシには警察の不手際などが、まぁビッシリ!あと差別もありましたよね。
再審するとか、しないとか。しゃらくさい!真犯人探しやがれ!なんなら探しましょうか!

『そういう問題ではありませんので‥』

『でも、そっちの方が早くないですか?』

『いえ、あくまでも警察や裁判所の差別を問題にしてます』

『ハイ‥』



更に歩くとアイドルの野外ステージ!&サイン会!
並んでるのは…おじさまばかり。多分いや、確実に独身男性のオッサン!アイドルは中学生かな?三人組。
笑顔で長い握手と立ち話‥ほんとーにいるんですね、気持ち悪い人。娘がいたら確実に‥いや、アイドルの父親と確実にタメでしょ!しっかりループしてました。

本屋へ!

専門書を二冊買う。隣の隣のレジにて

『12万…円になります』

(えー!どないな本やねん!)

まぁ…高い本もありますね。有名な書店です。しかし本屋で十二万…

夜、行き付けの店へ。まぁ…風俗などもある通りを歩いていますと

(えっ…)

夜の街中ウェディングドレスの女!どないな風俗や!オプションも来るとこまで来たよなぁ。

いや‥普通に結婚式の二次会でした。


帰りの電車の中、スマホ開けば

ASKA逮捕!



では、さいなら。



日記へのコメント

凄い!文章の表現力もさることながら、


あなた様のプロフィールが分かりやすくて、


プロの芸術家肌そのもので、何事にも、

正直で嘘がない気質に

今私は、とても悩んでいることをクダラなく思えました。


深夜に起きていて良かったと、


ホッとしております。


何となくありがとう、とお礼を言いたく成りたくなりました。


プロフィールが、私と接点があり、過去の思い出が蘇ります。


今どきのlineでの、

スレの立ち上げを、

自分では憤りを感じていたタダの物だけに、

気恥ずかしくなりました。


それでは、また。
[投稿者]さん [投稿日]2014-05-18 02:32:57

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ