作者ページ

☆えり☆さんの日記

とーちゃんとデート
[作成日] 2014-06-02 10:04:51
昨日、1日というので映画を観に行ってきました。
1000円だと思っていたのに1100円。でもレイトショーよりお得かと思い直して『青天の霹靂』を。
うーん、悪くはないと思うけど前評判ほどでもなかったかな?って感じ。
それよりも『アナ』の方がすごくてお昼の席は完売でした。

久しぶりにダーリンとのおデート。娘ちゃんに感謝×2!

爺様婆様御先祖様誰一人欠けても出会えなかった筈。そう思うと大事にせねば…。

ちょっと『心』が潤ってきたのかな(≧∇≦)

そんな風に思える一日でした。

日記へのコメント

ノア もちろん楽しみに待っております( ̄▽ ̄)b

明日、雪の女王とXメンをハシゴ観賞する予定ヽ(・∀・)ノ

目から刺激を受けてきます(^^ゞ
[投稿者]中村 心響さん [投稿日]2014-06-02 18:44:44
苑鶴様

連日の夜勤お疲れ様でしたm(_ _)m

わたくし、リフレッシュ完了!(`∇´ゞ

爺婆様の『おかあさん』コールに笑顔で対応しておりますッo(`▽´)o

『青天の霹靂』決して悪くはないと思うのですが、スクリーンでなくてもよいかな?と。

予告編の『ノア』

こちらの方がおススメかも。

次はこれだな と企んでおります(笑)

[投稿者]☆えり☆さん [投稿日]2014-06-02 18:01:46
リッフレッシュ完了ですか(-゜3゚)ノ

晴天の霹靂 珍しく邦画で観てみたいと思った作品でしたが……(汗)

観に行くのを躊躇います(笑)

何故か(-゜3゚)ノ
たぶん、えりつぁんと好みが近いだろうから苑鶴も満足できないかも(;´д`)
ミュージカル系、夢のファンタジーが大好きなので、苑鶴はやっぱり洋画派です。

過ぎていく日々、一分一秒が思い出になっていきます。
疲れがとれたら今日もゆっくり爺婆様達と残りの一日を堪能してください。

ヽ(・∀・)ノ

[投稿者]中村 心響さん [投稿日]2014-06-02 17:28:27

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ