作者ページ

阿修羅さんの日記

笑った。変換事件
[作成日] 2014-09-07 03:23:48

チャムとメールをしてました。
子供を義親に預けでかけた時
チャムは仕事に行ってて
その報告をしたの。


「神々斬ってくるから」


「なんかあった?怒ってる?」


「なんで?」


「神様たち切り殺したいくらい
嫌な事あったんやろ?
で、どこに斬りに行くん?
宛はあると?」


「は?何なに?
話が見えないんだけど」


「は?神々斬りに行くってメールしたよね? 」



……………、。
なにあの変換術。
てかこの携帯使いにくすぎる。
そして笑ったよね
神々斬りに行くって
私の恐ろしい発言に…。



ーーーーーーー

それは私が留守の時
チャムに送ったメール。


「帰ったら早く扇情的に入れて回してね?」


「今日Hの日?
早く帰ってきてね、待ってる」


神々の時のメールで学んだよね
絶対うち間違いしてるって。
見直したら下ネタぶっこんでる私…


本当はチャムが仕事から帰ったら
仕事着を洗濯して欲しくて
「帰ったら早く洗濯機回してね」だったのに。
予測変換で「せ」を打つと「扇情的」って
それに「入れて回す」は駄目だろ。



ーーーーーーー



あ、い、←
このへん打つとやばいのしか出ん。

あ→アナル、もう、拡がって

い→イッ、っん、…、く


誰かにメールとかlineする時は
まぢで見直し必要だと
学んだ阿修羅でした。



ーーーーーーーー


彼依存症更新しました(*´∀`)!
では、おやすみなさいまし。



あでゅー



あしゅら


日記へのコメント


広竹 みぃ様

こんばんゎ、
本当そうですよね(´・ω・`)
他人に携帯みせれません(笑)
淫語しかでてこないってゆー、
でもチャムは
本気でヤル気で待ってましたよ
(´Д`)痛

[投稿者]阿修羅さん [投稿日]2014-09-08 02:54:17
笑った!
余りにも笑わせて戴いたので、コメしてしまいました^^;

私もメールやLINE、めちゃくちゃ気を付けてます!
誰かに携帯触られたらアウトだもん(*≧艸≦)
見返し絶対ですよね。

でも、旦那さんの返し 最高♡
なので、それはそれで楽しい夫婦のコミュニケーションになりそうですね(^з^)-☆
[投稿者]広竹 みぃさん [投稿日]2014-09-07 11:53:44

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ