作者ページ

gonyogonyoさんの日記

(´д`;)ハズカシヒ…
[作成日] 2014-09-07 11:50:33
めっちゃ恥ずかしい話をします。

このサイトでの作者の代表作(と勝手に思い込んでる)は「禁断の果実」。
つまり、スケート&兄妹愛小説です。

本文中にスケートの技術・試合・ショーの描写、あります。
たま~~に「知識豊富ですね」なんて、お褒め頂いたりも(恥)

なのに。
なのにぃ。
作者め、生まれてこの方、
本当に1度も “生” でフィギュアを観た事、ありませんでした……orz

あ、今、
「この詐欺師、ペテン師めっ!?」
的な誹謗中傷が聞こえたけど、両手で耳を塞いだわ(^^)

――で、
何でいきなり、そんな事を暴露したかといいますと、

取ったんです。
私。
取ったんです。

ジャパンオープン2014のチケット!!

ふへ。
ふへへ(◉◞౪◟◉)

さいたまスーパーアーリーナまで、家から徒歩20分。
作者のお散歩コースです(笑)
大概、大きな試合をやってるんだから、
「今までに行っておけよ!」って話なんですが。

作者め、超絶出不精でして。
しかも、大きなライブ(クラッシックはある)とかも行った事無い。
更にフィギュアの試合はTVで解説聞きながら、必至こいて観戦したい派。

でもまあ、ジャパンオープンなら、いいかなって(笑)

まだ1月も先ですし、一番安い席ですが、双眼鏡片手に楽しんできます。
んでもって、少しでも「禁断の果実」に生かせるよう、頑張ります!

っていう、超恥ずかしい告白でした。
長い駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

あ~~、今からドキドキするっ 
だって、プルシェンコたんが~っ 川o゜_ゝ゜♡♡♡

鼻血吹きそう……。

日記へのコメント


いちご 様

 おお、フィギュア好きいらした!
 初★生観戦だったのですが、一番安い席(5000円)だったので、選手がアリンコ状態(笑)
 でも鳥肌立つくらい、興奮しましたっ
 
 氷張って囲いを乗せただけの場所を、選手が自分の空間に変えてしまう瞬間。
 日本女子 宮原知子選手の「ミス・サイゴン」
 プルシェンコたんの超絶ステップ。
 どれも(遠かったですが)圧巻でしたよ~。

 ただ、次回 生で観る際は、自分の誕生日記念にでも良い席取って(2万くらい)じゃないと。
 「アリンコはもういいかな~」って感じでした。

 いちご様も執筆頑張って下さいね~♡
[投稿者]gonyogonyoさん [投稿日]2014-10-24 15:04:40
少し前の日記に失礼します。
こちらで作品公開をしているいちごと申します。

私、フィギュア大好きなんですよ!
も~生で見たら、鼻血出ますよね!(笑)

すげ~ってよだれ垂れますよね!(笑)

いかがでしたか?初生は?

私は、高橋選手も、真央ちゃんもミキティも出ないので
今シーズンは生は見に行かないかもです・・・

作品の方もガンバってくださいね~♪
応援しています~♪
[投稿者]いちごさん [投稿日]2014-10-24 14:21:40

むと 様

『作者さまのすばらしすぎる創造カ&観察カ!!』
ヾノ≧∀≦)oイエイエイエイエ

「作者のヘンタイすぎる妄想カ&エロ目線!!」
なら自覚あります(◔◞౪◟◔)デヘ

作者の隣で観戦したいですか?
「わきゃ~っ!」
「ふぎゃ~っ!?」
「あのプリッケツ、たまらんっ」
てな事しかほざきませんが、それでも良ければ(笑)
[投稿者]gonyogonyoさん [投稿日]2014-09-13 12:05:49

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ