作者ページ

阿修羅さんの日記

色々ありますよね。
[作成日] 2014-09-13 03:22:12
読み手側、作者側意見は色々ですよ。


私は元々読み手だったし
書くようになったきっかけは
暇潰しと興味から。

此処のサイトでは6人の方のファンで
毎日子供が寝てる隙をみては
読んでますよ。えぇ、楽しい一時です。

だから、書くことよりも
読む方に回ってしまって
自分の作品なんて2、3頁しか
更新してないですよ。
それも数日置きに。←最低とか言わないで。

んで、ムンムンムラムラした時に
妄想膨らませて書きます。
だから、時間かかるかかる。
それに子供いたら携帯なんか見てれない。
でも僅かな時間でチマチマすすめる。
それでも離れず栞挟んで
拍手してくれて
時には体調どうですか?って
メッセージくれて
だから、チマチマでも更新してます。

きっと作者側の人には
その人の生活スタイルがあるからね
辞めようが、更新しようが
どちらを優先するかは本人で

読み手側は
好きだからこそ辞めずに
更新頑張ってほしいって
愛情表現だと思うし

だから、お互い間違いじゃないし
むしろ、そんな意見出せちゃう位
作品を愛してくれてるんなら
作者側は喜ぶとこだったりしますよね。

まぁ、でも言ったらサイトですからね
100%完結させるってのは
やはり難しいですよ。

私も出産控えてるから
正直いつ完全ストップするか分からんしね。

ほら、退会した作者さん呼び戻すために
リクエストしてる愛溢れる方もいたり
日記で他者の作品紹介してたり
毎回アンケに参加してる方もいる。
関わり方はいろいろ。
私はそんなやんわりした此処の空間は
案外すきですよ。


だから、質が悪いと言われれば
私の駄目駄目な作品も見直すし
工夫したりもしますよ。
ただ、ね…
私みたいな自己満の方もいるから
もっとソフトに応援してほしいな(笑)
愛情って分かってるんだけど
応援って分かってるんだけど、ね?


私は今64人の恋人に
猛烈にキスしたくなったよ。
ありがとってね。
隠れてないででてきておくれよ。


まぁ、そんなこんなで
私は【読みながら、なんとなくの更新】
このスタイルですね(笑)
栞挟んでくれとる方、
それでも私頑張るんで
ソフトに応援よろしくです!



あしゅら


日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ