作者ページ

MOCOさんの日記

漫画
[作成日] 2014-11-02 17:49:54
最近、ハマッてる漫画があります。
『七つの○罪』
たまたまアニメの第一話を観て、すぐ気に入っちゃいました!原作を読みたい!ってことで、ネットで最新巻まで大人買い!!いやぁ〜こんなの初めてです(笑)

作者さまもよく読んでいたらしい、『ドラゴン○ール』に画風がよく似ています。後は、設定の一部に『幽○白書』にも似た感じを覚える私ですが。
批判している訳じゃなくって。大好きな漫画の要素を含む漫画って、やっぱり好きになるものです。好みですもんね♡

『ドラゴン〜』は小学生の頃にアニメをしていて。高校、大学くらいで改めて漫画を全巻読んで再度ハマッた。あのワクワク、特異な世界観、今の子供たちにも人気の普及の名作。あ〜大好きです。

『七つの〜』も結構ベタな冒険物語で読みやすいですが、実は考え込まれた設定が多く、読みこむのが楽しいです。戦闘シーン、コマ割り、主要登場人物の内一人が漫画だとまんま“サ○ヤ人”で、そこも懐かしくって大好き。

何にしても、
主人公=チビの可愛い系男子。でも強い。
ヒロイン=ストレートヘアの可愛い少女。胸ボイン。
少年の夢が詰まったファンタジーはたまりませんっ!(。-艸-。)

日記へのコメント

りお さん♡

アニメ化以前から気になっていたとは…さすがアンテナが高いですね♪私も漫画好きですよ♡いい歳して…と思う時もありますが、いい歳した作者さまが描いてるんだし!とガッツリ本気で読みます(笑)

共通のお気に入り漫画があると嬉しいですよね〜♪

ぜひぜひ、機会があったらアニメをチェックしてみてください♡声優陣も豪華。挿入歌もカッコ良かったりしますよ。関東だと次週は第六話です☆…ちなみに回し者ではありません(笑)
[投稿者]MOCOさん [投稿日]2014-11-02 23:03:14
こんばんは~。

「七つの〇罪」、アニメは見ていないのですが、アニメ化以前からタイトルが気になっていました。
MOCOさんの日記読んでると、すっごい面白そうでアニメが見たくなります(≧∇≦)

日記に書かれている漫画のタイトル、全部わかります!

私が漫画好きなのがモロバレしちゃいますね(^_^;)
[投稿者]りおさん [投稿日]2014-11-02 21:30:03
ZENZO さま♡

分かりますっ!第一話、カッコ良すぎましたよねッ(///∇///)!!

主人が止めるのも聞かずにネット注文しよーとしたら、ヤフオクで中古を落としてくれました( ¯∀¯ )ニヤリ
この先の出費は確かにこわいですよね…
私も『ワンピース』は挫折しました。ただ、主人の弟さんが根気強く集めていたのを発見し、主人と共に漁りましたが(笑)たなぼた♡

後は『進撃の○人』を我が弟の部屋から盗み読み…しばらく忘れていた漫画の世界に呼び戻されてます。この三種類の最新巻が…徐々に我が家に溜まっていくことでしょう…棚がいる…( ´-` ).。oO
[投稿者]MOCOさん [投稿日]2014-11-02 19:16:10

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ