作者ページ

くらうささんの日記

チラッlω・)ノ
[作成日] 2013-10-30 16:07:45


えへへっ(* ´ 艸`)

くらうさです(´,,•ω•,,`)



あまり
ニュースも書かず
ひっそりと生息しておりましたが
こんなんできてたから
ちょっと…


書いてみました(〃ω〃)


さて、今朝から
色々と…
ご心配おかけしました(^_^;)

いや、あたしが
なんかしたわけじゃ
ないんですけど(;´ω` )

でもでも
暖かいお言葉を
かけて下さった
みなさん
ありがとうございました
(*´ω`*)



さて


感じさせてですが…


完結を迎えて
約20日

それなのに
まだまだ
沢山の方に読んでもらえてることに
めっちゃくっちゃ
喜んでおります(´,,•ω•,,`)


ほんとにほんとに
あざまぁ〜す*\(^o^)/*



とゆー

日記でした。


ってゆー感じで
いーのか?

こんなんで
大丈夫?lω・)

使い方が
よくわかんないんやけど
(^_^;)



でわ、また(* ´ 艸`)



日記へのコメント

うさがね
大好きなレビューを書く方が
いたんですけど
(もう、いなくなっちゃったんですけど)
そのレビューもね
オビとは
かけはなれたものでした

でも


単純に


好きでした




って・・・


あ、あれ?


なんの話やの~~~ん(笑)



と、長文癖爆裂なう(笑)



はい!
風邪ひかんよ~に
毎晩飲んでますので~~(笑)

hirorinさんも
お体には気を付けて~~~♪



にゃはは(^^)



[投稿者]くらうささん [投稿日]2013-10-31 09:52:52
いつもいつも
ありまとで~~~す(^^)


レビューって
実は、うさ
自分で書くのは苦手です(^_^;)

それなのに
みなさん上手くて
すごいな・・・
って思いながら
いつも感謝しております


本来なら
レビューって
書籍のオビのような
そんな存在なんでしょうけど
私はね
hirorinさんの言うような
レビュー好きです。


憧れますし。


つづく・・・
[投稿者]くらうささん [投稿日]2013-10-31 09:52:11
うさちゃん大変だったね~(>_<)
変な事を書く人がいるけど作者の執筆意欲を低下させるレビューはいけないと思っていたので初めて運営に通報しました。もう削除されてたので、また見つけたら対応します。
あれは誹謗中傷の何者でもない…レビューは読んだ感想を送るもので決してよいしょをするわけではなく正直な気持ちを書くものだよね?読み手としての最低限のマナーは守りたいしお互い声を掛け合っても良いと思うな(^^)
うさちゃんも凹んだと思うけど、しっかり守るからこれからも書き続けてね(*^^*)
朝晩寒くなったので風邪に気をつけてね(^^)d
[投稿者]hirorin さん [投稿日]2013-10-30 17:59:12

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ