作者ページ

カリンズさんの日記

クリスマスとお正月!
[作成日] 2014-11-27 08:04:27
毎年この時期になると、やけに慌ただしくなります。
雪の積もる県だから越冬の準備
漬物を漬けたり、家庭菜園の大根や白菜を取り込んだりしなきゃいけない。

クリスマス・ケーキの予約やクリスマス用のフラワーアレンジメント。

お正月用のお飾り用の(造花の)フラワーアレンジメント教室に年賀状

日本人ならではの忙しさですよね…多分…(*_*;


気が重くなりつつも、複数回の忘年会を楽しみに頑張れますp(^-^)q(笑)
これも日本人ならでは!?


今年ももうすぐ12月。
走り回らなければならない月ですもんね!
師走とはよく言ったもんだ


忙しい中更新しておられる作家さん本当にお疲れ様ですm(__)m


お陰様で作品を読みながら、毎日とっても楽しいワクワクな夜を過ごせています♪



日記へのコメント

みちゅさん初めまして!
コメント嬉しいです〜
ヽ(*´▽)ノ♪

実は…
私も、夏場はフラワーアレンジメントやらないんです。
…花を枯らすから

冬場は驚く程長持ちするんですよ(@ ̄□ ̄@;)ビックリ!!
オマケに凄い楽しいです。
私も出来ちゃうんですから(笑)みちゅさんも思いきってチャレンジチャレンジ!
私にとっては小説書く方が数段ハードルが高いです…トホホ
いつもお疲れ様ですm(__)m

コメントありがとうございました(*^^*ゞ


[投稿者]カリンズさん [投稿日]2014-11-28 07:04:47
初めまして(*^_^*)
クリスマスからお正月にかけての忙しなさが日記から伝わってきて思わずコメント、ぽちっとしてしまいました。

漬物漬けたり、野菜の収穫したりやフラワーアレンジメント!私は何ひとつできないので、尊敬します☆
花がある生活っていいですよね、優雅で憧れます(*´ェ`*)でも、花をすぐに枯らしてしまう私…こわくて買えません。旦那にもらってもいつも申し訳ない気持ちになってしまいます(笑)

忘年会、いいですね(^^)働いてた頃はいろんなグループで忘年会やって、年が明けると新年会やって…懐かしいです。

楽しんで下さいね♡
[投稿者]奏音 美都さん [投稿日]2014-11-28 03:22:58
みぃさん、お疲れ様ですm(__)m

フラワーアレンジメント良いですよ♪
友達が教室開いているから参加していますo(^-^)o

知らず知らず花の有る生活になってるかも!?

っ…!
みぃさん幹事だったんでしたね!
まぁ…数回の忘年会が待っているということで、楽しみましょうね(;^_^A


[投稿者]カリンズさん [投稿日]2014-11-27 21:48:44

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ