作者ページ

流花さんの日記

初日記・・BAR・エロスを探しに
[作成日] 2014-11-28 17:39:39
昨夜BAR・エロスを更新し、残るとこ
あと2回くらい更新すれば完結となります。

みなさまには
楽しんでいただけているでしょうか?

気づけば
ファンになってくださった方が
15人も!\(^o^)/
しおりもたくさん!
ありがとうございます!


作品に対するあれこれはいずれまた
お話しするとして、
今日は初めて日記を書いてみることにしました。

それというのも・・

仕事が休みである本日、
ものすごく久しぶりに
六本木へ行ってきました。

毎回お届けするたびに
あの街に行ってみようかと思って・・

お察しの通り、
まさにバブル期、授業が終わった金曜日、
仕事の休みの前の夜、
六本木で遊びました(笑)

あの頃の六本木は
(何年前いえ何十年前かは秘密です)
わりとしずかでした。

ディスコやカフェバー・・
安心して遊べる場所でした。

そんな街も
ヒルズができ、様々なビルができ
実際歩きながら
ここがなんだったかまったく思い出せませんでした。

まったくといっていいほど
別の街になってしまったようで・・

ほんとうはヒルズから離れて
路地の奥へと探検しようと思っていたのですが
あいにくのパラパラ雨で断念!

どこかの路地の奥に
素敵なバーでも見つけられたらよかったんですけど・・

もし・・
ほんとうにBAR・エロスのような店があったら・・
私は・・
行きたいですねぇ!

ものすごいイケメンのバーテンがいて
酒がたくさん置いてあるBAR・・

まさに、この物語は
妄想の産物です(笑)!

あなたは、どうです?
そんなバーがあったら・・
重い扉を・・
あけられますか・・・?


          流花

日記へのコメント

モニベル様


いつもいつも
深く意味や想いを紐解きながら
読んでいただき、そして
素敵なお言葉をいただき
本当にありがたく思っています。

ある程度の年齢になり
自分の考えや言い回しが
堅苦しい大人な感じになってしまうのは
これ仕方ないですね。

でもそこを理解してくださり
自分に重ね合わせたりしてくださると
とっても心強いです!

精神的に、
そして肉体的に
衰えを感じる今日この頃ですが、
そういうのもひっくるめて
人生楽しんでいこうではありませんか!\(^o^)/

でも・・
筋肉痛は・・
できればひっくるめたくないですね・・(笑)!

ありがとうございました!

[投稿者]流花さん [投稿日]2014-11-29 18:22:08
流花様

毎回、楽しませていただいております。

BAR・エロス....。もちろん行きます。
取り敢えず飛び込みます。
あれこれ考えるのは後です。
この作品は若いころの想いと
今の自分を気づかせてくれます。
もう若くないと自覚しながらも
まだ心の火は消えてはいないことを。
自信をもって選択した結果がこのざま。
この言葉はグイグイ心にきましたねぇ。
だからこそまだあきらめたくない。
お察しの通り、少ない残りの人生で
イケメンに出会えるでしょうか。(それかよ!)
明日は子供が学校に行った後、庭の草取りです。
そして、二日後に寝込みます。
[投稿者]モニベルさん [投稿日]2014-11-28 23:22:26

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ