作者ページ

奏多さんの日記

年末のご挨拶&残念兄弟よりご挨拶
[作成日] 2014-12-31 22:08:07
 
 文字数がお知らせでは書き切れず、初めて日記を使いますm(_ _)m

 今年の夏、別サイトをほっぽってこのサイトに来てからあっという間に年末になりました。


 官能表現をひとつの表現方法として、やるなら制限なく思いきり練習したいがためにこちらのサイトにお邪魔して、とにかく自分が苦手だと思えるものをあえて書き始めました。

 奏多は今まで日本の現代物(高校生)の一人称ファンタジー(カテゴリーで消去していけばファンタジーしか残らなかっただけ)しか書いたことがなく、縦書きに直すとスカスカな短い文章に嫌気がさし、なんとか改善しようと書き始めたのが「愛するあなたのために」でした。

 これは漢字と和風大好きな奏多にとっては、辛い世界観でしたが…それをきっかけにして、読者様&ファン様に恵まれ、まだ中途ではありますが、計3つの試行錯誤の連載を支えて頂いております。

 すべてプロットがないので(奏多は横着者です)びくびくしていましたが、メッセージにて励ましをうけ、拍手が増えればテンションが上がり…ここまでこれました。うざいかなと思いつつお知らせの寸劇を楽しみにして下さる方々がいらっしゃるならと、本編より真剣に毎回字数制限と戦っておりました(笑)

 一風変わった拙い物語を読んでくださり、応援下さる皆様と出会えて、本当に幸せな1年でした。

 読み専の方、作家の方々…本当にありがとうございましたm(_ _)m


 私の環境が不安定なため、決まった時間に更新出来ずに申し訳ありませんでしたが、それでも来年も一生懸命面白い物語を綴り、少しでも楽しんで頂けるものを書いていきたいと思っていますので、変わらず応援下されば嬉しいです。


 来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 皆様にとって、来年が笑顔に満ちたものとなりますように。




 奏多



 ※以下、「目が覚めたら。」の4キャラのご挨拶となります。

 書くキャラの来年の抱負が叶うよう、応援下されば幸いです。

 
 

日記へのコメント


~佐伯波瑠~

色々あった1年。ようやくシズが目覚めてくれて、俺はシズと。まさかの○○。だけどそのおかげで、俺も目覚めた。勝ち取りに行きたい、と。
…誰だ、腰の重いヘタレのおっさんとほざいた奴!! シメてやるから出て来い!!

来年の抱負? 「正々堂々」。俺はナツにこそこそしたくはねぇ。きちんと迎えにいきてぇんだよ、シズを。来年こそ……って、オイコラ、早く俺様の出番だせっ!!

よし決めた。正月、シズと甘々な時間をすごす。
……病院? 仕事?
あ゛? 俺様ルールに文句あるのか!?
俺様の休みは決定。よし、電話の電源を切った。早く元旦よ来いっ!!

来年もよろしく。

(+・`д・)y━・~
[投稿者]奏多さん [投稿日]2014-12-31 22:17:52
~佐伯奈都~

しーちゃんが目覚めたのが衝撃的だった今年。しーちゃんが目覚めた時のためにと色々してきたというのに、いざ目覚めたらあまり役に立たない。すぐに暴走してしまうんだ。一途と暴走の境目ってどこ? 

来年の抱負は「即本番」。ハイテクマシンで、最強の○○○になる!!
え? ○○○? 嫌だな、そんなこと僕の口からは言えないよ。しーちゃんに訊いてね。

しーちゃんと迎えるお正月。うふふ……なにをしようかな。
どうせ波瑠兄はお仕事だろうし……独占しちゃうのは悪いな、なんか…。
だけど、お正月と言えば○始めだよね…♡

来年も僕達頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

p(*´∀`*)q
[投稿者]奏多さん [投稿日]2014-12-31 22:15:57


~佐倉桃~

え……。俺はいい。俺をあまり目立たせるなって。そんなことするから、俺は波瑠さんには「納豆はやけにうまいな」とか、ナツに「サクラの初ちゅ~って誰?」とか、会う度に聞かれるんじゃないか。なんでというより、どこで聞いているんだよ、あの兄弟。あの兄弟の情報網、俺以外にどこからあるんだよ!!

来年の抱負…「路傍の石」。とにかく影の薄い脇役でいたい。なんで今、俺に割り当てがきたんだよ、あの作者…あの兄弟に相手になにをさせたいんだよ。は? 出演褒美に「初恋のひとと脱○貞」? な、ななななな!!

来年…あの兄弟にシメられてませんように。

[投稿者]奏多さん [投稿日]2014-12-31 22:13:27

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ