作者ページ

りおさんの日記

美容室。
[作成日] 2015-01-30 19:28:11
今日は約1ヶ月ぶりの美容室。
相変わらず、スタイリストさんもアシスタントさんも話が上手!
好きな食べ物の話から蜜柑の食べ方、仕事や腰痛の話までずっと喋りっぱなしでした(^_^;)

私は話し下手なので、いつも感心してしまいます。

髪を切って、水圧で頭皮の皮脂の除去をしてスッキリしたので、また明日から仕事頑張ります!o(^-^)o

日記へのコメント

MOCOさん、こんばんは~!(o^∀^o)

お気に入りの方と出会うのってなかなか難しいですよね。
今通ってる美容室は母の紹介だったのですが、担当さんが本当に優しい方で、もう5年くらい通ってます。

私はカラーリングもカットも結構相談しちゃいます。
「このカラーだとどのくらいのトーンが目立ちすぎず地味すぎずな感じになりますか?」とか「結婚式に出たいので、長さをキープしたいんですけど、もっさり感はなくしたいんです」などなど(^_^;)
よくよく考えると、私、結構面倒なお客さんかも…f^_^;)
[投稿者]りおさん [投稿日]2015-01-31 01:56:04
夜分に失礼します|ω• `)♡

拝見してたら我慢できなくて…今更すみません(笑)
美容院いいですね♡気分も上がるし、セットも変わったりして楽しいですよね(^^)

私にとって、美容師さんとの出会いは結構課題です!
初めてお気に入りの方と出会ったのは大学1年の時。卒業まで通ったけど、帰郷でサヨナラ。地元で見つけた方は1年で別店舗へ行くし、やっと次に出会えた方も、数年でいなくなってしまいました。なぜだ…

会話ベタな私は、なるべくリピートして慣れていきたいんですけどね…難しいものです( ˘•ω•˘ )
ちなみに、私の好きな注文の仕方は『おまかせ』です♡

[投稿者]MOCOさん [投稿日]2015-01-31 01:04:58
みちゅさん、こんばんは!(^-^)

結婚して、お母さんになると、なかなか独身のようにはいかないですよね。
ウチの母も私が高校卒業するころまではファッションとかも無頓着でした。十年たった今は私よりおしゃれさんです(^_^;)

相性!たしかに大事だと思います。

きっとみちゅさんも素敵なスタイリストさんに出会えるはずですよ!

コメント嬉しいです!ありがとうございました!(o^∀^o)
[投稿者]りおさん [投稿日]2015-01-30 23:25:54

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ