作者ページ

林檎さんの日記

リカちゃん…(´・ω・`;)
[作成日] 2015-03-06 02:15:47
今日セカンドブランドのアナスイとコラボしているお人形のリカちゃん人形を見つけたので可愛くてつい買ってしまいました(*≧艸≦)

その時に母とリカちゃん人形の話になったんです。
私が小さい頃遊んでいた時、リカちゃんの彼氏はイサム君で今でもずっとイサム君だと思っていたんです(´・ω・`;)

すると、母が「私が子供の頃はリカちゃんの彼氏はワタル君だったけどね」

…え?リカちゃんの彼氏変わるんですか?(´・ω・`;)

そこで、リカちゃんの彼氏について調べてみましたo(`・ω´・+o) 

すると、すごい事実が…

リカちゃん…なんと、結構彼氏変わってるんです。。
(アレ?設定小学5年生じゃなかったっけ?)

立花わたる君(学校の成績オール5女の子にモテモテ)→藤原まさと君(テニスが得意な女の子にモテモテ顔濃い)→佐藤イサム(家が隣り同士の幼馴染み。サッカー好きなのに下手。2000年にリカちゃんに彼氏が出来て破局)→滝沢かける(中2、タッキーがモデル?、イケメン)→レン君(スタイリスト希望のオシャレなイケメン。尽くしてくれるタイプ。現在の彼氏)

ちなみに最後のレン君とのお雛様まで出てました(;^_^A

そして最終的に上記の彼氏とは誰とも結婚せずに全然違う男と結婚しますww

これ…子供向けのお人形の設定なんですねwww

一瞬、ここのケータイ小説とか漫画の設定かと思いますよね(*≧艸≦)

幼馴染みモノ書いてる私に言わせれば、イサム!頑張れよ!と、言いたいですwww


リカちゃん…侮れません。

日記へのコメント

みちゅさん
エンジェルリカちゃん!?!(◎_◎;)
そんな物まであったんですね!リカちゃんって何でもコラボとかもしちゃいますよねw
私の通っていた学校の制服ともコラボしてて、学校でリカちゃんの販売もしてたんですよ(*≧艸≦)

私もリカちゃん派でバービーは頭だけの髪を結って遊ぶやつしか持ってなかったです(´・ω・`;)
リカちゃん白いパンツ履いてますねw
え?バービーはパンツの入れ墨なんですか!?
どっちが良いんでしょうね…私的にはちゃんと布でパンツがあった方が良いですね(*ノv`)
[投稿者]林檎さん [投稿日]2015-03-09 02:19:44
リカちゃん、懐かしい♡
妹はリカちゃん、私は金髪巻き髪のエンジェルリカちゃんを持っていました。当時のボーイフレンドはイサム君だったはず…

時代によってボーイフレンドの性格やスタイルを変化させるのではなく、ボーイフレンドそのものをかえてしまうところが凄いなって思います☆いやはや、羨ましい……✦

娘達はバービー人形で遊んでますが、私はやはり慣れ親しんだリカちゃん人形派です(^^)

当時、リカちゃん人形は白いショーツを履いてましたが今でも変わらないのでしょうか。
バービー人形も気になって覗いてみたら人形自体にショーツのデザインがされてました。
どちらがいいんでしょうね……
[投稿者]奏音 美都さん [投稿日]2015-03-08 21:37:15
ZEN様
ああぁ!そうでした!いづみちゃんですねΣ(・□・;)
懐かしい(ノ∀`笑))
ジェニーちゃんはなんでみんな日本の女の子の名前なのに外人なんだろうと不思議に思ってた女の子でしたww
[投稿者]林檎さん [投稿日]2015-03-08 11:10:56

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ