作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

『猫のフェチズム』
[作成日] 2015-04-07 16:49:27
人間にフェチがあるように、実は猫にもフェチがある。

うちには猫が三匹いる。
親のメス猫、その子どものメス猫二匹だ(父親は知らない)
その子どもの一匹が、すごい変なフェチを持っていることが最近わかった。
それも匂いフェチ。

何が好きかと言うと、靴下の匂い。
特に私と次男の一日中履いた後の靴下(この場合“臭い”と書くべきなのか?)
次男は中学生でバスケ部。
彼が帰宅して脱ぎ捨てた靴下にすかさず近づく“彼女”。
そのあとの行為は目を覆わんばかりだ。

目を細め、恍惚とした表情でその靴下に顔を擦りつける。
両手でつかみ、抱きかかえる。
それからは狂ったように転げまわる。

私にする場合は、私が靴下を履いたまま足を投げ出すと、足先に近寄り、顔をすりすりし(特に口の端の部分)そのあと、はむはむし、最後に両手で掴み、噛みだす。

いててっ……なんじゃ、お前……?

他の二匹にはそんな趣味はない。
およそ猫ぐらいの小動物になると、均一的な嗜好を持っていると思っていたが、個体、固体でそれぞれ違う好みがあることがわかった。

もう一つ、興味深いことは、うちにはもうひとり高校生の長男がいるのだが(野球部)彼の靴下には“彼女”は関心を示さないのだ。

この違いはなんだろう?

どんな靴下でもいいわけではないのだ。
多分、匂いの成分が違うのだろう。
長男の匂いは、彼女の好みではないのだ。

ちなみにだが、彼女は一番長男に懐いている。
彼に何をされてもじっとしている。
しかし、私と次男には懐かない。
私と次男が抱きかかえようとすると、逃げる。

この違いはなんなのだろう?

匂いが好みだからといって、その人間を受け入れたわけではないのだ。
フェチの好みと、一般的な好みには違いがあるのだ。

人間の女性にも、男の体臭フェチがいるのをよく聞く。
特に耳の後ろの匂いを嗅ぐ人がいる。
なんとなくわかるような気がする。
匂いが好きだからといって、その男が結婚相手として相応しいかどうかは別の問題なのだ。

私の結婚相手は、私の靴下にじゃれつく猫を見て、違う意味で目を細めている。


日記へのコメント

しばらく振りです。

異性への好みはやはり多種多様で、人間も猫のようにTPOに応じて相手を変えられると便利ですね(笑)
[投稿者]蒼井シリウスさん [投稿日]2015-04-08 12:15:18
お久しぶりです。

猫。
うちにも三匹いますが、どれも凄い個性的で
人間と変わらないですよね(笑)

そのうちの一匹は、夫の匂いが好きみたいで、いつも布団に潜り込んで寝てます。
私のはどうも駄目のようで…

やはり猫は匂いには敏感に反応しますよね。

マグロに食いつく猫、鰹に飛び付く猫
肉が大好きな猫。
猫の好みって難しいです💦

夫曰く「お前の好みはもっと難しい!!」

私が難しいのは…男性の好みだけですから。(笑)


[投稿者]さん [投稿日]2015-04-08 09:20:14

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ