作者ページ

頓田森君子さんの日記

雅とジャックとハリセンボンとミニブタ
[作成日] 2015-04-19 20:25:54
つい最近、サムライギタリスト雅がテレビに出てました。この方、以前はよくある場所でお見受けしてたのですが、まさに小金があるチンピラみたいな感じで、音楽家と知ったのはだいふ後の事でした。

自ら楽曲製作、ルックス、歌とギターは確かに賛否両論ありますが、独特のスラップ奏法は単純に観ていて楽しいです。なによりあのヤバそうな雰囲気ですね。
いやはや、人の良さそうな音楽家なんて、興味なし!カッコいいです!因みにアメリカの反日映画に出演し、かなり叩かれてました。
この反日映画、日本では公開されていません。

うるさい団体がいるんですかね。

テレビと言えば、昨日、『切り裂きジャックの告白』がドラマ化され、観ました。内容はともかく警察のお偉いさんがテレビに出演し
『このテレビを観ているかジャック…』
と悦に入って語りかけるのですが、大爆笑!録画していたので、何度も観てしまいました。

何度も観てしまいまうと言えば、明石家さんまさんとハリセンボンの近藤さんのやり取りです。
『春菜、幾つになった?』
『27です!』
『平均寿命超えているのね』
『ブタじゃねーよ!』
いつみても大爆笑です。辛い時にこの映像を何度も観ます。

ブタと言えば、ミニブタ!ミニブタ…なんか字も可笑しいですよね。飼いたい!て思っている人は多いかも知れませんが、かなり大変みたいです。

あるサイトにミニブタが暴れて困っている、との相談がありました。解答者は去勢を薦めました。
すると、去勢したらだいぶ落ち着いたとの事で、めでたし、めでたし。

しばらくして、ミニブタを飼いたいからご教授してほしいとの質問。解答者は薦めません!と断言。
糞は臭いし、暴れるし、去勢したが(四万円!)、しばらくしたら元通り、残飯とドックフードを与えていたら、体重は優に50キロを越え!散歩も一苦労、冬場は外に出せばガクブル!噛みつく!慣れない!
などなど…推測ですが、この解答者は先程の質問者の方なんですよね。笑ってはいけないのですが、家の中で暴れる我が物顔のブタくんを想像すると笑うしかありません。まさか、捨てる訳にもいきません。(野良ブタ…って)。
それでも散歩に出し、非常に前向きな嘆きというか、なんと言うか…
もちろん、それらを含めて可愛いと家族の一員のように接してる方も沢山います。

ブタは非常に綺麗好きで、神経質で寂しがり屋みたいです。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ