作者ページ

鴻上 花織さんの日記

悩んでます
[作成日] 2015-04-22 12:22:40
こんにちは、お久しぶりです。鴻上です。
今日はお散歩日和のいいお天気ですね。
みなさんの地域はいかがでしょうか?



更新のことですが思うように筆が進まず…… 笑
書きたいことは山のようにあるのにいざキーボードの前に座ったりペンを執って紙に書いてみたりしてるのですがストーリーで決めかねているところがあって……
頻繁にログインもしているのですがあーうー言っているうちにその日が過ぎてしまいます
…でも待ったく持って書けなくなったわけではないので構想を練りに練りまくって来週までには更新したいと思います…!



悩むのは嫌です。
不安になったりするしイライラしたりもやもやしたりしますし、解決するために起こした行動がさらに悩みを深くさせてしまったり……
だから行動することに怯えて消極的になってしまいます。
でも結果がどうあれ、その悩みに自分なりに(一度は必ず)向き合おうとする心が大切なのかなと考えています。
この物語もはたしてラストまで更新できるのか神のみぞ知るところですが……私なりに向き合えたいと思います。

(↑はそこまでではないと思っていますが)このような形式のブログを書くとどうしてもきれいごとっぽいことばかり書いてしまうことに最近気づきました。
正直、私生活ではどちらかというと現実を見ている派です 笑
それでじっくり考えてみたのですが両化感情(好きだけど嫌い、愛しているけど憎い…といった逆の感情を持つこと)に似ていて理想が現実にならないこの世の中だからこそきれいごとを言ってしまうのかなぁ…という考えにいたりました。
現実ばかり見ていては卑屈っぽいし、きれいごとばかりを言うのは偽善のようだし……でも現実を見ないと生きていけないし、きれいごとがまったくないわけでもないですし…
要はさじ加減が大切なんですね ←
……こういうこと考えてるくらい作品のほうもガンガン更新できるように精進したいです!

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ