作者ページ

風亜羅さんの日記

初日記で自己紹介
[作成日] 2015-05-12 14:38:59

( ゚▽゚)/コンニチハ

風亜羅です!!

初日記〜(つ∀<。)キャハッ♪
見てくれる人がいるかはわかりませんが、小説だって自己満で書き始めた物だし、こっちも自己満で気ままにやるとしよーヽ(*´∀`)ノ

もしあたしのぼやきを聞いてくれるという心優しい物好きさん←がいたら暇つぶしにでも使って下さい。


ニュースにも書きましたが、キャラ達のプロフィール等を載せたりしよーかとも思っとります。

ですが、初日記ということで、自己紹介兼ねてあたしの事を少し書こうかなと。

至って普通の凡人ですので、これで身近に感じていただけたらなーと思います(*´∇`*)


それではスタート!!!!





*風亜羅(ふあら)

テキトーに浮かんだ文字を並べて当て字で作ったテキトーペンネーム。(笑)


*年齢非公開

強いて言えば、早生まれ。


*O型に見られるA型

*能天気
*明るい
*優柔不断
*短気
*根暗←笑

*ちまちました作業が好き
*最近料理好き
*食べるのはもっと好き
*飲み会大好き
*カラオケ行ったらイエーィなります
*ファッション好き
*コスメ好き
*ちゃっかり韓国ドラマ見てるよ
*ワイルド系?好き
*色白ひょろいのはあんまし
*硬派って素敵
*背高い人うっとり
*お酒はいろいろ飲める
*最近は梅酒とキティ(酒ね、猫じゃないよ)がマイブーム
*コナンの映画全部見てるよ
*ワンピースは漫画も映画も全て見てるよ
*ゾロとサンジどっち派?って質問は究極の選択だと思う
*ビリーが可愛い
*夏が好き
*でも日差しに弱くてサングラス必至
*海は泳ぐより海辺で花火が好き
*蝉なんて絶滅すればいいと思ってる
*バーベキューやるとイエーなる
*寝起き悪い
*寝付きも悪い
*寝相は良すぎる
*レバー嫌い
*モツ食べれるのと食べれないものあるけど自分で未だに判別できず、食べて当たりだったり外れてオェーってなったりする←バカ
*仕事終わりのビールと食後の一服は至福の一時
*月曜から夜ふかし好き←TVね
*読者様に感謝の毎日
*三日坊主克服頑張り中


長っ。笑

少しわかりましたかね?あたしのこと。
要するに年齢非公開してるけど成人です。
質問あったらお気軽に〜(*^ω^*)
答えられることは答えます!

それでは〜(ฅ•.•ฅ)(ฅ•.•ฅ)

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ