作者ページ

風亜羅さんの日記

1000万PV感謝!!!
[作成日] 2015-06-06 20:48:37

莉愛菜(以下R)「こんにちは、莉愛菜です!りあカレ1000万PV突破したのは読者様方のお陰です。ありがとうございます!」

海斗(以下K)「莉愛菜、勝手に離れるなと言ってるだろ。」

莉愛菜を抱きしめ首筋に顔を埋める。

R「か、海斗様!駄目ですよっ」
K「はぁ……」

深呼吸する。

R「海斗様ってばっ」
K「なんだよ。」
R「今、読者の皆様に感謝を伝えてるんです!海斗様も一言っ。」
K「それより莉愛菜、早くベッド行くぞ?」

耳元で甘く囁く。

R「っ…!!!そ、それよりじゃないですっ!!
あたし達の事応援して、見守ってくれてる素敵な読者様達ですよ!!」
K「あぁ、ニュースの方でも言ってたな。俺と莉愛菜の”ラブラブシーン”を楽しみにしてるらしいと。」
R「そうです!あたし達が仲良しだと喜んでくださる心優しい方たちなんですよっ!」
K「そうか。ならお礼をしなきゃな」
R「はい!海斗様も読者様にお礼をっ……んっ?!」

海斗が莉愛菜の唇を奪う。

R「んっ…ぁっ、ふっ…海斗様っ?!」

海斗の胸押して講義する。

K「お礼、するんだろ?」
R「そ、そう…んんっ!!」

海斗は舌を絡める激しいキスを繰り返す。
そして、

K「読者サマは”ラブラブシーン”が見たいんだろ?
莉愛菜のいやらしい姿は見せられないから特別にキスシーンを見せてやったんだ。これで充分お礼になるだろ?」
R「はぁ、はぁ…」
K「これくらいでそんな顔して…。そんなに俺が欲しいのか?」

そう言って海斗は莉愛菜を横抱きにする。

R「かい、とさまっ…?!」
K「もう無理だ。ベッド行くぞ。」
R「ま、待ってくださいっ!!」
K「なんだ?ここでヤられたいのか?」
R「ち、ちがっ」
K「じゃぁ、俺たちがラブラブなのを望んでくれてる読者サマの想いを汲んで、早くヤらせろ。」
R「でも、ちゃんとお礼をっ」
K「それは最初に莉愛菜がしっかりやっただろ。
お前は俺が欲しくないのか?」

真剣に見つめる。

R「………ほ、しぃ…」
K「フッ…。俺も早く莉愛菜が欲しい。これ以上焦らすな。」

海斗は莉愛菜を抱いて歩き出す。

K「これからも本編を見逃すなよ。また来る。」
R「あ!み、皆さんっ!これからもりあカレを宜しくお願いしますっ!!」
K「もう我慢できないっ」
R「あ、ぁんっ…」




おしまい♪笑





日記へのコメント

ゆいさん

コメントありがとうございます!!
あたしの身体の事まで気を使って頂いて涙出そうです(´;ω;`)
リクエストの幼少期、一番多いリクエストです。
官能小説サイトだから、幼少期なんてあまり見たくないかな?と思い、当初掻い摘んだ部分なんですが、意外と見たいと言ってくださる方が多くてびっくりしました。
今、短編集の第二弾を準備中ですンので、そちらも楽しみにしていてくださいね☆

では、海斗から一言



海斗「俺と莉愛菜の”ラブラブ”が好きなんて。嬉しい事言ってくれるな。
莉愛菜の心も身体も俺から離れられないように、これからも莉愛菜を”可愛がってやる”から見逃すなよ。」
[投稿者]風亜羅さん [投稿日]2015-06-09 23:33:41
みにーさん


コメントありがとうございます!!
もしかしてですが、レビュー書いてくださったみにーさんと同じ方ですかね?
やはり読者様にとって莉愛菜と海斗のラブラブシーンは嬉しいんですね。
あたしとしてもベッタベタな海斗書くの楽しかったりします。笑

リクエストの方も嬉しいです☆
短編集も公開し始め、リクエストの分も少しずつ準備中ですので、もう少しお待ちくださいね!!

それでは、海斗から一言


海斗「俺と莉愛菜の”ラブラブシーン”が見たいならどんどん見てくれて構わない。
莉愛菜は人に見られると思うと興奮して淫らになるから、俺としても好都合だ。これからもよろしく頼む。」
[投稿者]風亜羅さん [投稿日]2015-06-09 23:25:11
こんばんは。はじめまして✨

いつも更新を楽しみにしています💕
莉愛菜ちゃんと海斗様がらぶらぶだと、私も嬉しくなります♡

この前まではハラハラどきどきしすぎましたww

これから2人のらぶらぶを見られると思うと、今からニヤケちゃいます(*´艸`*)


お忙しいとは思いますが
お身体に気を付けて、ご無理のない程度に執筆頑張ってください❣❣
応援しています❢❢


私も莉愛菜ちゃん・海斗様の幼少期を見てみたいです♡
莉愛菜ちゃんの初恋が海斗様ってことは…海斗様も?
初ちゅーはやっぱりその時??
勝手に妄想が膨らみますww
[投稿者]ゆいさん [投稿日]2015-06-06 23:39:52

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ