作者ページ

黒名ユウさんの日記

イマージュ ~ オトコ心は唇で ~ あとがき4
[作成日] 2015-06-19 23:24:15

てゆーか戦慄だよ!

お前ら1万字も使ってナニやってんだと。
1万字だよ? 般若心経に換算したら……わかりませんすいません。

とにかくバカ恐るべしである。

みなさんもバカを登場させるときは気を付けてください。
ついでに現国の松山先生はもっとしっかりしてください。


閑話休題。


うわー、ページ足りねーと思いつつ、後半のフェラトレーニング展開へ。

音楽準備室のドアををガラッ
あれ? 二人しかいない。
もーひとりの女の子は?

「来たくないって」

うおおおおおい! 発注どうなっとんじゃーい! 
フェラNGの娘やったんかーい!

「私、いますよ」

あれ?
てことは……

「リッちゃん、泣いてましたよ」

ああああああああああああああ。
しまったああああああああああああ!

ここで私はミスに気付いた。

読者の気持ちばかり考えて、キャラの気持ちを全く考えていなかったのだ。

そーだよ、なんか台本にないセリフとか、変な表情とかしてオカシかったんだよ、あいつ。

もともとオカシーからわかんなかったけど!

リツカはフジサキ君に惚れていたのだ――

そーいう男に設定しちゃったのは私^^


つーわけで路線変更。

凌辱からラブ・コメディへ^^

何を言ってるかわからねえと思うが自分でもさっぱりわからねえ。


最初から撮りなおす時間もカネもないので、結末でどうにかすることに。

リツカちゃんをなだめすかして連れて来る。
めっちゃ、ボロボロになってた。

そんなに好きだったのね……。

やっぱわかんないなー女心!

わかんないと言えばフジサキ君はどーなの?
あんた、リツカの事好きなの?

「俺は別に……」
「本当に?」

突然そう言ったのはヒロイン役の女の子であった。


……そうして出来上がりましたこの作品。
荒技すぎ。

公開するかしないか迷ったのは、リツカの告白シーンがあまりにも唐突すぎて、伏線も何もあったもんじゃなかったため。

しかも、伏線ぽいセリフだけはやたらある。

しかし、どう考えても噛みあってない。
小説作法というか物語作法的にはまったくお約束にのっとっていない。


なんとかしてくれよー。

これ公開したらさー。
伏線張ったつもりの回収したつもりになってるひとりよがりの馬鹿みたいじゃん! 読者だってちゃんと読む人ほど混乱するでしょ!

(つづく)

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ