作者ページ

昼猫さんの日記

私の独り言です
[作成日] 2015-06-22 00:24:56


先日、あるメッセージをいただきました。


その内容は、

・ちゃんと更新してください

・幸いですっていつもいってますけど、本当は思っていないんでしょ?



ということでした。





メッセージをいただけるのは本当に嬉しいことなのです。



ちゃんと更新してほしいというのは、まさに正論です。



しかし、「幸いです」という言葉が表面上の言葉だと思われてしまうのはさびしいので日記にて失礼させていただきました。




私の小学校と中学校時代の8割は、イジメの日々で…

その時の傷のせいで、高校では精神的苦痛から身体に影響がでて登校拒否を繰り返すことも多かったです。



ですから、誰かに自分や自分の作った作品を見たいただけるというのは、本当に幸せだと思っているのです。




今は、少しずつ前を向く努力をしているところです。



なので、読んでくださった方には本当に感謝をしているのです。



そんな女がなんで官能小説を書いているのかと思われるかもしれませんが、私は物語はどのようなジャンルも全て芸術作品だと思っております。


ですから今は、こういう作品を描きたいと思い書かせていただいているのです。





どのようなお言葉も一つの意見として大切に受け取らせていただきます。



これからも私のようなものが書いた作品たちを愛していただけたら幸いです。





よろしくお願いいたします。





昼猫




日記へのコメント

お邪魔します。

毎日の生活の自分の楽しみになるようにと書いたのつもりが、辛くなるのではいけませんよねf(^^;
楽しく書けるときこそ良いものが書けるのであって、辛い時には良いものは書けません。

更新出来なくてもいいじゃないですか。

お気に為さらず、たまにはこんな風に日記で発散しながらマイペースで楽しんで下さいね。
私は完璧にそのタイプです(笑)

楽しんで(*^^*ゞ


カリンズ。
[投稿者]さん [投稿日]2015-06-22 05:43:19
∩゜▽゜)⊃―☆
初めまして☆密かに仔猫と狼を読ませて頂いてます。設定がどつぼなのです☆

⊂(・▽・ もう 言った時点で密かじゃないな

 ̄▽ ̄)yes!そうね
隠す事ではありませぬな
∩・▽・)∩昼猫さん
don't worry,be happy☆です

゜▽゜)↑今適切な言葉ではないのかも知れませんが わたくしの好きな言葉です

・▽・)人間は生物(なまもの)読者様も生物ですが作者も生物であり
いつも同じテンションでいるのは難しいですよね
゜▽゜)⊃昼猫さんのペースで書き進めたらよいと思いますよ☆

・▽・)人(゜▽゜∩
guts!☆

[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2015-06-22 02:34:42
はじめまして。
私も幼稚園から小学生時代、同じような経験がありました。高校生くらいまで世の中全て敵だと思ってました。
上手く自分の気持ちが伝えられなくなって、代弁するように作品を作り始めました。

中学生の頃読んだ漫画ですけど凄く素直じゃないヒロインが大泣きしながら本音を吐き出した時代弁して貰えた気がして私も大泣きしました。
そして自分もこんか作品かけたらいいなぁと思いました。それは今でも私の中の根底にあります。

昼猫さんだから書ける言葉があると思います。
その痛みがあるから、今があるんですよね。
書きたい様に伝えたい事をこれからも書いて下さい。
その方にも読者さんにも伝わると思います。
[投稿者]藤見 暁良さん [投稿日]2015-06-22 01:42:05

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ