作者ページ

ももはさんの日記

✳︎貴重な体験…私の一歩✳︎(追記あり)
[作成日] 2015-06-25 10:32:13
久々の日記です。
今月はいろいろあって…
書きたい!と思いまして( *´艸`)

まず一番の事件…
私の作品に書評をいただきました。
作品は「心をあげる」「嘘でもいいから」でお願いしました。私の中で、好きだけど◯◯…っていう、後悔や疑問があった作品です。

書評の内容については触れませんが…すっごく本気!受信欄がいっぱいになっちゃうくらいの感想をいただきました。ピンポイントの指摘もあれば、書き手としての私に深く斬り込んで下さる部分もありました。一言で言って、お願いして良かった!Kuronaさんには感謝でいっぱいなのです。本当にありがとうございました。

✳︎追記ですが、私はすぐにリライトせずに、いただいた貴重なご意見を次に活かせたらなぁって気持ちが強いです。もちろんいつかは書き直してみたいです。ただその時も、前のは残すと思います。書いた時の気持ちは二度と戻らないし、やっぱりかわいい子たちなので。それで比べてみて…成長してたらいいな、っていうか…絶対成長してみせます!

次に、娘が幼稚園に入り…
それに伴い私も社会復帰しました。
ただでさえ執筆時間が取れなくて、読む時間なんてもっと取れなくて…おまけに他の作家さんと交流もしたいし…入園したら少し時間とれるかな?なんて思っていた矢先だから、もう少しゆっくりしたかったけど…大変だけどやりがいもありそうな職場で雇ってもらえたから頑張ってみようと思います。有難いことですよね。せっかくだから、新しい刺激で新しいものが書けるといいな♪

最後に、娘にもう好きな男の子が出来ちゃった〜(´∀`;まだオムツ外れも怪しいと言うのに、今月の初めから「鼻がカッコいいの」と言い始め…私がうっかり「かわいい子だね」なんて言おうものなら、「かわいいじゃないでしょ!カ・ッ・コ・い・い!」と怒ります(笑)私は小4で初カレでしたが(純愛でした!)…娘にはおませになって欲しくない(。>﹏<。)なんて思う母でした。

新しい出逢い、新しい自分、新しい時間、全てが貴重で…大切にしていきたいと思う朝です。

皆さま、これからもよろしくお願いします。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ