作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

∪。△。)⊃ここからが本題ペコリーヌ日記
[作成日] 2015-07-02 00:49:33
゜▽゜)⊃カラオケに来たのは らぶあど最終話投下記念です。まだ完結できてはいませんが…自分で勝手にお祝いです
しかし 部屋に入ると なんと前の客のドリンクやらおしぼりやゴミがそのままでした。
店員さんに言ったら
「申しわけありません!こちらのミスなので今日は割引させて頂きます!」とのお気遣いをいただき…
店側のミスがあっても
こういう対応をしてくれる場合ばかりではありません。
ペコリーヌは昼夜 アプレ●オ やシダ●クスを
たまに利用しますが
シダッ●スで多いのが料理に関する ミスですね。ただ、応対する店員によってかなり違います。
割引きとか、一品サービスしてくれるとか、稀です。
最近はシダ●クスにはあまり行かないですけどね。遠いので…
∪。△。)⊃―☆
魔法使いペコリーヌの箒がほしいですな。

なので今日は割引があるのでちょっとゆっくり目にいます
しかし喉が本調子じゃなかったですな…
歌ってみて気がつきました。


⊂(・▽・おい!本題は!

Σ(゜▽゜はっ!そうです!
sunset~君の光になりたい のアンケ、本日までになっています☆
終了後、また結果&お礼をポエムにて書きますので 宜しくお願いします☆

∩゜▽゜)人(・▽・∩
さて!
せっかく来たから
もう少し歌います☆
久々にスピッツを歌おう!わーすれはーしないよーしないよーとーきがながれてもー
楓 好きな曲です他も色々ありますが

゜▽゜)∩ではっ

日記へのコメント

斗夢さま∩゜▽゜)⊃
ぼんそわーる☆
基本ヒトカラです。
元気な時はヒトカラでもタンバリンを借りて
鳴らしながら歌います☆
カラオケは店によってはタンバリン マラカス
太鼓←
など部屋に一揃い置いてあるところもありますね
あれを全部思いきりやったら
いくらカラオケでも

゜Д゜)うるさいわ―!
と 叱られますかねえ。

怖いから そこまではしませぬが。

あと東京の
どこのカラオケだったか忘れましたが
簡単なコスプレが置いてあるところもありますね
∩゜▽゜)⊃


ヒトカラ楽しいです。
友達と行くのもいいですが、練習とか沢山歌うならヒトカラですね。
自分の都合だけで好きな時に行けますからね☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2015-07-02 02:23:36
いいっすね!カラオケ♪
私も思いきり唱いたい(^○^)

ペコリーヌさんは一人カラオケしたことありますか?
[投稿者]斗夢蒼也さん [投稿日]2015-07-02 01:43:37

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ