作者ページ

風亜羅さんの日記

りあカレ完結~♪
[作成日] 2015-07-21 16:19:45


お久しぶりの日記です☆

この度りあカレ完結致しまして、皆さんに本当に助けられていたなと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

ニュースにいいねもたくさんいただきまして、完結後にメッセージもたくさんいただきまして嬉しい限りです(*ノ∀`*)

ありがたや~♪

まだ続編書く気満々なので、りあカレは終わりませんけどね☆

ほんとうは400ページくらいしか書けないだろうと思っていたのにこんなに長編になって、しかもそれを最後まで読んで下さった方がたくさんいて(*´∀`*)

それになんと言っても、人生で初めて書いた作品で総合1位を貰うというまったく予想していなかった展開にとてもびっくりしました。

それもこれも、予想以上に読者の皆様が楽しんでくださったおかげです。
そして、そんな皆さんからの温かい応援メッセージがあったお陰で三日坊主にならなくて済み、一区切りという形ではありますが、完結させる事が出来たのだと思います。

毎日更新が目標でしたがやはり難しく、それでもなんとかここまで書けて、下手くそな文章ではありますが、それなりに満足しております。

こちらのサイトは官能小説ですが、今度は官能に縛られず何か書いてみたいなと思わせてくれました。
まだ構想練ってる段階で、ちゃんと始められるかわかりませんが、ケータイ小説の元祖のサイトにてなにか作品書こうかななんて企んでおります。
そちらでは王道の、高校生の胸キュン恋愛小説をたくらみ中~♪

もちろん、りあカレ続編、短編の構想(妄想?笑)も練っております(*´∀`*)

そして、ずっと非公開で少しずつ亀のようにのろまにページ数を増やしている生徒と教師モノもありまして。
そちらもその内公開できたらなぁ~なんて。
そしたら暇つぶしに一度くらい読みに来ていただけるととても嬉しいです((^∀^*))

今回初めて小説を執筆して、やっぱりとても難しいなと感じました。
小説と言っていいものかもわからない作品ですが、これからもマイペースに書いてみようと思います。


そして、気が付いたらファンになってくださった方が200人突破!!!
嬉しすぎて暴れました。笑
これからもこんな風亜羅を宜しくお願いします(*-∀-)ノ゙

りあカレ読者の皆様は本当に優しい!!
大好きですっ(*´∀`*)
いつもありがと~~~!!!!!

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ