作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)。△。)。△。)⊃ギャア!日記①
[作成日] 2015-07-24 00:05:13
∩゜▽゜)⊃―☆
・▽・)⊃―☆
こんばんは☆
徒然&せんきゅーあいらびゅ日記の続きがまだですが…
あちらではポコリーヌが割れたままに
(・▽)(・▽)
なってますが…
⊂( ̄▽ ̄それは
置いといて!←

日記を普通に書こうとしても(・▽・)(☆▽☆)(▽)(@▽@)
こいつらが 邪魔するのですよ マジで
∪。△。)⊃まあ
でも わたくしの戯言など要らぬ情報99・999パー
だとは思いますが

 ̄▽ ̄)⊃ (・(☆(
ちょーっと 君たちは
あちらでウノでもやってなさいな☆


゜。゜。゜
∩゜▽゜)⊃まずこの日記のタイトルが酷いですね。
まあペコリーヌの日記ですから そんなもんです

ギャア!というのは
わたくしの心の
さ け び!∥∥ ̄■ ̄∥∥shout!!

主にこんな怨念が込められています
①時間が足りねーぜ
②猫の手を借りたいぜ
③人生が短いぜ


∩゜▽゜)
オーライ?

⊂(゜▽゜∩
そう ①ですが
睡眠時間 & 執筆(ニュースや日記含む)
もっと欲しいですな

連載が三つありますが
三つを毎日更新したい

 ̄▽ ̄;
この間の休みには一日に三つ更新しましたが

流石に毎日は しにます
ペコリーヌがあと二人居ないとね…

⊂(゜▽゜あい見てとサン君をなるべく毎日更新するようにはしてますが
むーん……こんな状態なのに 他の作品を書いてみたくなったり←

/ ̄▽ ̄)/あっほー

続く

日記へのコメント

∩゜▽゜)⊃Kuronaさんぼんそわーるです☆

そうでしょうね笑

飼い猫っていーよなあ
て思う今日この頃

生まれ変わるなら
優しい飼い主に 飼われるぬこになりたいですな

で 飼い主さんが
イケメンならもっと幸せ←

∪。△。)⊃なーんてにゃ☆ ホホへ
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2015-07-24 01:00:06
猫の手を借りると、割ともっと時間が足りなくなることが多いぜ!
[投稿者]黒名ユウさん [投稿日]2015-07-24 00:23:59

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ