作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

/゜▽゜)/まんまるく4ヶ月☆ヒュー☆②
[作成日] 2015-07-25 06:34:44
⊂(゜▽゜例えばAちゃんはボーカルの誰々が推しメンだから
Aちゃんとメンバーの出会いから始まる物語を書くわけです。
シチュや展開はそれぞれ考えて色々にしてました。
lineをやってる方はわかると思うんですが
lineて
①500文字ずつしか打てない
②訂正が出来ない

( ̄▽ ̄
ぶっつけ本番です。
あの頃は今みたいに夜の時間帯の仕事ではなかったですから
夜 色々終わってから始めて 一回のお話投下には3時間くらいかけてましたね。
500文字×20回位かな。
ひとつの物語の連載はそんな感じで5回~10回でした。

ぶっつけで書くから、あとから(しまった!)てのがよくありました


しかもlineて消えるじゃないですか。

ほぼ二年間、そんな事をしてましたけど
手元にはせっせと書いた物語は一切残っていません。
で、私も流石に飽きましたからね。 ̄▽ ̄;

それからそういう事から遠ざかっていたのですが「物語を残したい」という欲がある日出てきて、サイトへの投稿を始めたのです…


そんな経験?があるから、書く事を苦痛に思わないですね。今のところは…(゜▽゜
lineの物語投下は 鬼でしたからね ̄▽ ̄;好きでやってましたけど


以上!
∪。△。)⊃ペコリーヌが 投稿を始めた経緯でした☆

日記へのコメント

赤名トマトさん
∪。△。)⊃―☆
トマトさんは1年なんですね☆そしてやはりブログが入り口、なのですね。
ライヴは常に息子と一緒でしたからね。旦那も「いくな」とは言いませんでしたか 結局嫌みやら何やら凄かったです。でも何処に行かなくても嫌がらせをする男でしたから、(どーせ何か言われるのが変わらんなら、時にはやりたい事をやってわるわい!)←でしたね。
オフ会に行った事は墓場まで持っていくですよ笑 疚しい事なんてないですけどね。息子同伴ですし。
プチちゃんが大きくなったら一緒にお出かけして楽しめる様になりますよ☆(゜▽゜

[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2015-07-25 13:51:40
私も最初はブログから始まりましたよ(笑)
オフ会なども行きました。

ポエムを載せたり、
料理を載せたり、
日記みたいなもんから始まりましたね。

そのうちブログ仲間内で物語を書いて。

結婚してからはブログはしてません。
オフ会とか許してくれそうもない夫。
あと、プチも誕生したしね。

こちらで小説のみを書いてます。

殆ど初心者の私もこのサイト一年が経ちそうです。

ペコリーヌさんとも知り合えましたし、
物語を描く楽しさを学びますね^_^
[投稿者]天音さん [投稿日]2015-07-25 07:10:54

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ