作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

∪。△。)⊃月曜日のペコリーヌ
[作成日] 2015-08-03 10:32:45
゜▽゜)⊃皆様ぼんじゅーる☆

タイヤの履き替えをして貰っている最中ですが

( ̄▽ ̄゜眠くて仕方ありませぬ

待っているお部屋では
「妖怪ウォッチ」のDVDがエンドレスで流れてますが


 ̄▽∩))))眠気のせいなのか?
わたくしの脳細胞が退化してる故なのか
見ていても全く頭に入ってきませぬ


うちには息子三人居ますが このてのアニメはもう見ませんしねえ…



ジバニャンはわかるが、あと白と水色の子の名前が何回聞いても覚えられませぬ… ̄▽ ̄;ヤバス


∪。△。)⊃さて
昨日のライヴですが最高に楽しかったですね
D・Wニコルズ大好き

家族連れがやはり多く小さな子供が「だいすけ―!」と声援を送ったり踊ったり歌ったり…めちゃめちゃ可愛くて

そして戦隊ショーが昼間ありましたが そのヒーローとは別の ご当地ヒーローも来てまして
 ̄▽ ̄))名前がわからぬのですが

頭に アロエ?メロン?みたいなのが乗ってたり
ナルトやマグロが乗ってたり

彼らもライヴを後ろで見てました……笑

子供達と写真を撮ったりして忙しそうでしたが

∩゜▽゜)∩そして☆
グッズやCDを購入するとサイン会に参加出来ます。


/゜▽゜)/もちろん
参加しましたわよ

だいすけさん かわいかったです∩▽)∩

メンバーと握手して
五分くらいは

∥∥∥■∥∥∥∥∥ああああ 手があらえない!!と騒いでいたわたくしですが

帰宅してから速攻洗いました←


このイベント、昨年まではカイナツ(甲斐よしひろの娘さん)が来てたらしいのですが 今年は産休でいらっしゃらなかったです。

⊂(゜▽゜小さな文化会館ですが たまーに大物がライヴにきますよ

三輪明宏さんも来ましたね
あと田原俊彦ちゃんとか
ちなみに秋にはベッキーが来るとか。



⊃。△。)⊃作業終了したようです☆

\。△。)\では
またっ☆

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ