作者ページ

流花さんの日記

ミステリー・・なんて書けるかしら・・?
[作成日] 2015-08-08 18:59:57
新しくミステリー・ホラー専門サイトができましたね。
おもしろそうだ・・!

なにをかくそう、流花は一昔前はミステリーしか読みませんでした。
子供の頃に映画が公開された「犬神家の一族」をきっかけに
横溝正史の文庫本はほぼすべて、買って読みました。
(今は押し入れの奥底、どこにあるかわかりませんが・・!)
おどろおどろしい・・と言う言葉がぴったり!
映画も全部、見ましたよ(^^)

そして通勤電車のお供は、内田康夫、そして綾辻行人、でしたねぇ。
綾辻さんの館シリーズはおもしろい!
でも手足がすっ飛ぶやつは苦手です・・(・・;)

今では女性作家の恋愛ものばかり読んでいますが、
ミステリーとか書いてみたいなぁ~なんて、
この新サイトのニュースをみて思ったり・・

いやぁ、わたしにゃ無理だろ~?
計算し尽くされたストーリーなんて、この頭じゃかなり難しいかな・・φ(..)
でも一度くらい、書いてみたいと夢を見ています。

いろんな新サイトが登場してますね。
私の希望としては
官能、とかに特化しない、ごく普通の恋愛小説とか童話とか(それは書かないだろ!)
なんでもあり、と言えばいいかな、
そういうサイトも作っていただけたらいいなぁと思います。



日記へのコメント

みぃさん、かなりほろ酔いだったのですね(*^。^*)

同じコメントが再度発信されてしまいましたねヽ(^o^)丿
ありがたくちょうだいします!


[投稿者]流花さん [投稿日]2015-08-09 10:06:10
流花さんこんばんは~。
甥っ子が眠り、大人はまったりして。『獺祭』でほろ酔いなみぃです☆
新しくミステリー・ホラー専門サイト。楽しそうですね。
自分で好んで買って読む小説は海外、日本にかぎらず、主にミステリーがメインな私。読専で楽しみたいなと思います♪
アガサ・クリスティや横溝正史、京極夏彦に、パトリシア・コーンウェルなど、ミステリーは面白いですね~。
私はミステリーは書けないなぁ。読み専ですね(*^^*)
流花さんの書いたゾクッとする様なミステリーもいつか読みたいな、なんて思います\(^^)/
官能に特化しない『大人の』恋愛小説いいですね。
勿論エロも大好き!でも忍ぶ恋や叶わぬ恋も素敵です。
[投稿者]みぃさん [投稿日]2015-08-09 00:00:48
みぃさん♪
こんばんは!
ほろ酔い中にコメントありがと~!

やはり、みなさんミステリーがお好きのようですね。
たしかに、ページをめくる時ドキドキしますよね!(^^)!
書ければいいなぁ~でもやっぱ、読専かなぁ~

誰も死なないけど恐怖がひしひしと伝わる・・
こんな大雑把なことしか考えられないのだから、
書くのはまだ当分無理そうですな(^^ゞ
[投稿者]流花さん [投稿日]2015-08-08 23:24:14

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ