作者ページ

シロンペロンむさしさんの日記

作品ちょっとこぼれ話
[作成日] 2015-08-08 21:05:19
 
 さて、本日更新分でようやく、ようやく回ってきました、虎徹のターン。ずっと菊さんが一人ド外道無双してたので、やっとの登場に作者が一番ホッとしてます。

 自分で書いといてなんですが、ホント菊さんド外道です。もし自分がこんな風に心踏みにじられたら、生きていく自信ないですね。和泉が可哀想でなりません。

 まあ、これからは虎徹無双……になるかどうかは、明日のお楽しみに。

 実はここからラストに向けての展開ですが、初め「これ虎徹が全部ひっくり返して勝てる展開なんてあるのか……?」と悩み、ちょっと筆が止まった場面でもあります。どうすれば和泉が幸せになれるのか、見えてこなかったのです。

 ですが、それをラストまで導いてくれたのは刀の力。サブタイトル通り『刀匠の武器』です。ラストまで読んだ時に、だから虎徹が刀匠ではならなかったのだと思ってもらえるような作品に仕上がっている……はずです。そう思えなかったらむさしの力不足、精進します。

 さて、後はラストスパート、更新がんばりますので、もうちょっとお付き合い頂けたら嬉しいです!
 

日記へのコメント

>ペコリーヌさん

こんばんは~、刀を打つ虎徹! 前にニュースでチラッと書きましたが、そこが私の一番書きたかったシーンなんです!

虎徹、というか鍛冶屋カッコイイ……って伝わったなら嬉しいです(≧∇≦)

今日も変わらずに菊さんはド外道ですが、お付き合い下さいませ(o^∀^o)
[投稿者]シロンペロンむさしさん [投稿日]2015-08-09 23:57:50
∪。△。)⊃更新お疲れさまです☆

刀を打つ虎徹が素敵でヨダレダラダラ物でした←
菊、は非道な外道ですな。
本気で悲鳴を上げながら読んだわたくしです。

∩゜Д゜)∩虎徹っ!ふぁいっおー!!


クライマックスなんですね。
もうすぐ終盤なのかなと思うと寂しいですが……
最後までドキドキしながら物語を見守りたいと思います☆

[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2015-08-08 22:14:19

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ