作者ページ

山粧 悠さんの日記

FAN,FUN,FUNNY(アリスと一夜のお話)
[作成日] 2015-08-09 18:37:13
こんばんは。山粧悠です。

私の中では、ニュース=やや公向け(告知と諸々の御礼、通りがかりの貴方に感謝の場)、日記=ややファン向け(まぁまぁ作品の話とか、個人的な話をしてメダカの学校みたいに覗いてもらって愉しんでもらえたら、これ幸いの場)だと思ってるんですが、今日は、タイトル通り、ファン向け色・濃いめです(笑)。



まず、告知済ですが『官能の国のアリス』スタートです。
カースト制度のトップ(入鹿さん)と、底辺隅っこ(あたい)という異色コンビで、どうなることかと思ってますが、でも、きっと楽しい! だって、既に私が楽しいもん!←
入鹿さんがバトンタッチで「鴻ノ池は似ても焼いてもOK」みたいなこと言って下さったんですが、ちゃんと『アリス』の世界に絡めとったはずなので、続きをお楽しみに♪
あぁいうエロキャラ、いいですよねー。入鹿さんのキャラもお借りして、色々やらせてもらってる感覚です♪

そうそう。入鹿さんの2章目読んで、あっさり次の展開が見えたので、3章目は今さっき、書き終えました。少し寝かせて微調整するのでお待ち下さい✿


もともと二次創作畑出身なので、アリスは楽しいです。
キャラクター名とか、考えるの苦手でして。


そこへ行くと、『一夜』のザレムは、自分の作品の別キャラの使い回しだったりします。
10年くらい前にBLのPCゲームシナリオを書いてたんですが、その時のキャラを引き継いでおりまする。諸事情で企画はポシャっちゃったんですが、ゲームシナリオって恐ろしく面倒で、BL18禁だから濡れ場も色々と考えなくちゃで大変だった記憶があります。
ザレムは性格も雰囲気も、その時と、ほぼ同じなので、違った形でも、皆様にお披露目できて良かったです。良かったね、ザレム♪

で。そんな『一夜』。
いくら私がアリス好きでも、『一夜』も忘れませんので、安心して下さいね☆
現在150ページですが、今日の拍手は、めっちゃ嬉しかったです。良かった!
まだまだアレは続きますので、2人を見守って上げて下さいまし☆


最後に。アリス感想の御礼です。
メッセージで「直接的な表現が、可愛く見えた」と言って頂き、一番大切にしたいことだったので、本当に嬉しかったです。卑猥な単語でも可愛く見えるシチュエーションに書きたかったの♡


これからも、少しでも貴方の楽しみに繋がりますように☆
では、チャオ!

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ