作者ページ

りおさんの日記

こんばんは。
[作成日] 2015-08-15 22:08:32
久しぶりに日記を書きました。

お仕事中心の毎日で、相変わらず凹んだり笑ったりしています。

お盆のせいか、先輩数人が職場で幽霊を見たそうで、夜勤時はドキドキします。
結局、お盆中はいつもと空気が違うことを感じた程度でした(^_^;)


今日はのんびりテレビを見たり、紙媒体の本を読んだり、サイトで栞を挟んだまま溜めてしまった小説を読んだりしてました。

平和だなぁ…。

日記へのコメント

みぃさん、おひさしぶりです!

幽霊は職場にちょくちょく現れるみたいです。
夜中は暗いので本当にドキドキしちゃいます(^_^;)
でも心霊特集のテレビは見ちゃいます(^^;)ゞ

栞作品がたくさんあると、どれから読書を再開しようか迷いますが、それもまた楽しいです!

のんびりって幸せです(≧▽≦)

コメントありがとうございました!


[投稿者]りおさん [投稿日]2015-08-16 00:44:57
雪緒さん、おひさしぶりです!(*^^*)

のんびりな休日を満喫しました(*´ω`*)
栞を挟んだ作品は最新更新分まで追い付きました!

久しぶりにドキドキしたりほっこりしたり、きゅんきゅんしたりと、楽しい気持ちで読んでいました!

ゆっくりのんびりって素敵ですよね(^^)


コメントありがとうございました(^^)
[投稿者]りおさん [投稿日]2015-08-15 23:56:26
りおさんこんばんは!
お久しぶりです(#^.^#)

お仕事お疲れ様でした!

幽霊!わぁぁ~お盆って感じですね。
怖がりな癖に怪談話が好きな私。でも幽霊は見たくないなぁ…。

のんびり平和にが一番ですね。
栞…たくさんたまっているんです💦今週は余り消化出来ませんでした!
気になるお話の続きが沢山あって。

夜が過ごしやすくなって来たのでこれからゆっくり楽しみたいなぁと思います♪

まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛くださいね(*^^*)

☆みぃ☆

[投稿者]みぃさん [投稿日]2015-08-15 23:52:19

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ