作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

ナイトメア・ビフォア・台風。△。)⊃
[作成日] 2015-09-09 03:57:26
。△。)何故か眠れぬペコリーヌ
久々に日記を書きます

⊂(。△。最近夢を見ていない事に気づきました
(。△。;……
定期的に必ず見るおなじ悪夢があったのですが
それさえ見ませんね

。△。;いや
見ていても忘れてるとか?
あり得ますな

。△。)幼い頃はテレビで見たり本で読んだりして強烈に印象を受けた場面がそのまま夢に出てきましたが……

 ̄▽ ̄)∩最近は
全くですな
麻痺したのか!?

゜▽゜)息子は悪夢しか見ない と言っていますが……
マジか ̄▽ ̄;

大抵追いかけられる系だそうで
『マトリックス』のエージェントみたいな輩がとにかく追ってきて
逃げて逃げて⊃ ̄■ ̄)⊃
家へ入り鍵をかけ
部屋の中で布団を頭から被り震えていると
エージェントが針金でカチャリとドアを開ける音が聞こえる
そして自分は衝動的に二階のベランダから飛び降り――――


∥∥∥∥(・▽・)∥∥∥ワアアアアイ


∥∥∥∥∥ ̄■ ̄∥∥∥∥ギャアアアアア


(・▽・

( ̄■ ̄∥∥

(・▽・で? どーなるの?

( ̄■ ̄;ポコ ポコリーヌ!おっ驚かすんじないわよ!バクバク


⊂(・▽・盛り上がる所で合いの手を入れるのが怪談のマナーだろ?

( ̄▽ ̄;
いや 怪談違う
それにそんなマナーあるのかい?

(・▽・で?オチは?

⊂( ̄▽ ̄まあ
そういう所で目覚める或いは夢が途切れるらしいな

(・▽・結末をしりたいな。ねーねー

(゜▽゜;そんな事を言われても

⊂(・▽・お前が続きを見るのだ!

( ̄▽ ̄;無茶いうなって

(・▽)(・)(▽)為せばなる!やる前から諦めるな!ファイヤー

⊂( ̄▽ ̄;いや……だから

(・▽・)⊃
ファイヤー

∥∥∥∥ ̄■∥∥∥∥∥ギョエエエまたそれか―ドギャーン!

(・▽・

(・▽・安らかな眠りの中で せいぜい夢をみたまえ

⊂(・▽・∩ペコリーヌもようやく眠りました☆皆様ぐっない☆

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ