作者ページ

流花さんの日記

中秋の名月にタダでジェフ・ベック!!
[作成日] 2015-09-27 23:28:41
うぉ~~~!
流花にしてはめずらしくハイテンションなひとり言です(^o^)/

午後からひとつ用事を済ませたのち、
日暮れ近くになってから横浜・赤レンガパークまで行ってきました。

ジャズの野外ライブ!
野外だから当然音は聞こえるわけで、チケットを買わずとも
タダで聞けちゃう!とそれを目当てにえっちらほっちら一人で行ってきたのです!

きれいな中秋の名月の下、いちばんのお目当ての
ジェフ・ベックの演奏がはじまると
そこらじゅうにいる、私と同じ考えの人々(タダで聞こうって輩たち)とともに
一気に盛り上がり!(^^)!

あまり知られてないですが(誰にも言ってないだろ!!)
流花は中学生の頃、ハード・ロッカーになりたかったのです!
ロックギタリストにあこがれてたのに、結局はフォークソング部で歌ってましたが(笑)

野外ライブは良いですね!
見れなくても音はしっかり聞けますから(^^)

興奮しながら夜空を見上げると、
いつのまにか雲は消え、真ん丸に光る中秋の名月!
綺麗だったぁ~!
今夜はサイコーの夜でした!

おわり

日記へのコメント

いちごさん!

なんと懐かしい!7thアベニュー!!
ほんとにいちごさんとはすれ違ったり同じ空間にいたかもね!
30周年か~・・あれから30年!ってやつだね、まさに(笑)
もしかしたら「サーカス」とか「マハラジャ」とかにも出没してたのでは?
そしたら確実に、会ってたね(*^。^*)

そうそう、もうすぐオクトーバーフェストだよ!
[投稿者]流花さん [投稿日]2015-09-28 11:39:05
みぃさん!

そうなのです!私ハードロッカーになりたかったのです(笑)
その昔、エレキギターは不良の弾くもの、なんて時代に
あまのじゃく精神の私はよけいにあこがれたものでした(^。^)

野外フェスって、音が漏れてるんだから
ありがたーくタダ聴きさせてもらいましたよー!(*^。^*)

[投稿者]流花さん [投稿日]2015-09-28 11:33:32
モニベルさん!

いや、気持ちは一緒に野外フェス!でしたよ(^o^)/
モニベルさんはクラプトン派ですか。
私はジミーペイジとエース・フレーリー好きでした。

「ミュージックライフ」!
読んでたの?なつかしーーー!
私ももちろん!読んでました。
あの頃音楽雑誌に夢中になったなぁ~
ちなみに初めて見に行った外タレは
ベイシティローラーズです!

[投稿者]流花さん [投稿日]2015-09-28 11:29:01

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ