作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

ショートショート『福山雅治結婚!』
[作成日] 2015-09-28 21:48:58
俺:「何だよ、お前、今日はやけに機嫌が悪いじゃないか?」
妻:「あんた知らないの? 今日、結婚したのよ!」
俺:「結婚した? 誰が?」
妻:「私の福山君」
俺:「誰? 福山って」
妻:「あんたニュース見てないの?」
俺:「ああ、最近忙しくて見てない」
妻:「福山、ま、さ、は、る」
俺:「へえ〜、福山雅治が結婚したのか、まあ俺と同い年だからな、遅いくらいだったんじゃないの?」
妻:「あんたと一緒にしないでよ! 私の福山君と!」
俺:「私の福山君……って、お前が結婚できるわけじゃないし……」
妻:「わかってるわよ……わかってるけど、なんかショック……」
俺:「ところで相手は誰だよ」
妻:「吹石一恵って女……」
俺:「吹石? なんか聞いたことあるな……どんな人だっけ?」
妻:「知らないわよ! 33歳で目が大きくて、なんかパッっとしない女優……胸なんか私よりないわ」
俺:「まあ、胴回りもな……」
妻:「なんか言った?」
俺:「いや、別に……でも、なんかわかるよ、俺も松田聖子が結婚したときはショックだったからなあ……それからだよ松田聖子のレコード買わなくなったの」
妻:「あんなオバサンと一緒にしないでよね!」
俺:「オバサンって……当時はオバサンじゃないよ……」
妻:「とにかく私にとっては一大事なの! ああ、あんなパッとしない女と福山君が結婚生活を送るなんて……キスしたり、一緒にお風呂入ったり、エッチしたりするなんて……ああ、なんかムカつく……妊娠なんかしてたらもうただじゃおかないわ!」
俺:「お前、バカじゃないの? たかが芸能人相手に……」
妻:「福山君はそこら辺の芸能人とはわけが違うの! 私の福山君なの!」
俺:「はい、はい……」
妻:「でも最近結婚騒動が多いわね、今年なんかあるのかしら?」
俺:「最近、ほかに誰が結婚したんだよ?」
妻:「あんた、本当にニュース見てないのね、こないだ堀北真希が結婚したじゃない?」
俺:「なに! 堀北真希が結婚したのか?!」
妻:「そうよ」
俺:「誰とだ!」
妻:「山本耕史って若い俳優」
俺:「山本耕史? 知らない……でもあの堀北真希とエッチできるなんて……ちくしょー! 羨ましいっ!」
妻:「あんた……キモっ……」



ほぼ、実話です……。

日記へのコメント

遊彩さん、私も昨日は、千原ジュニアの結婚は携帯ニュースで知っていましたが、福山雅治の結婚は、まさに家に帰ってから聞きました。まあ、別にファンではなくても驚きでした。
そして、あーだこーだとぼやいている妻を見て、お、これはネタになると思った次第でした(笑)
今朝は、「もういい!」ってくらいテレビの芸能ネタでやってましたね。

百里香さん、今朝のお目覚めはいかがでしょうか?
安眠できたでしょうか?(笑)
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
[投稿者]蒼井シリウスさん [投稿日]2015-09-29 07:51:50
はじめまして、こんばんわ~!私も福山雅治好きですよ~!(*^o^*)シリウスさんの奥様メチャ可愛いですね~!(≧∇≦) 『なんかショック!』そう・・・それなんですよ!私も『福山46歳だったかぁ~吹石33歳だったのかぁ~』と妙な納得はしてもモヤモヤした気持ちは『なんかショック!』だったんだなぁ~と!(^。^;) 御夫婦の会話(奥様のファン代表のあるある意見!?)に癒され(⌒~⌒)私自身は福山さん&吹石さんを祝福しちゃう気持ちになれて、今晩はゆっくり眠れそうです!!(b^ー°)
[投稿者]さん [投稿日]2015-09-28 22:58:37
こんばんは。
(以前、「くま」の名前で一度だけお邪魔しました)

「ほぼ、実話」。
今日は、というより何日かはどこの夫婦(または親子)でも交わされそう会話ですね💦

千原ジュニアさんも結婚したんだけどなぁ……。
それだけ衝撃が大きいし、明日はワイドショーに釘付けな人多いかも?
[投稿者]さん [投稿日]2015-09-28 22:05:29

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ