作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

”▽”時の経つのは速いわね(byペコリーヌキャラ乙女部)
[作成日] 2015-10-09 14:32:22
(@▽@)⊃はいっ
続きよ☆

(”▽”ペコリーヌは昨夜 仕事帰りに久々カラオケに寄りました

@▽@)平日だというのにほぼ満室

(”▽”60代以上かな?と思われる女性客が沢山いたわね

⊂(@▽@1時間
10曲歌いましたが
もちろんdam精密採点DXで

”▽”)⊃90オーバーはこちら


[Alexanderos]涙がこぼれそう
90・118
[Alexanderos]
waitress,waitress!
91・293
FLOW ”DAYS"
91・288
Sissy "ユメノヒトツ"
91・490

⊂(@▽@)でした

歌っていてふと
「一年前の今ごろ何してたっけ。△。)」と
考えたペコリーヌですが


(@▽@(”▽”
一年前の今ごろは
カラオケでダイエットしよう!と
無駄な情熱をカラオケに注いでいました

ペコリーヌはライヴ参戦が大好きですが
昨年はインストアを含めると確か20本近く行きましたね


(@▽@行き過ぎですねまあ半分はインストアですが


⊂(”▽”FLOWのライヴの後 全身筋肉痛で 整形外科に行ったのがきっかけでしたね


@▽@)⊃ライヴで暴れても平気なように
鍛えよう!と決心し

⊂(”▽”)⊃暴れながら カラオケする
という 運動方法を考え付いたのです


(@▽@かなり一生懸命やってましたね

(”▽”しかし
出掛けることが多く
疲労からか 人混みで細菌感染したのか
秋から風邪をひき
喘息に発展しまして


@▽@)⊃もう 歌うどころの騒ぎではなくなったわけです☆


(”▽”バッカみたい☆

@▽@)ホホホ
(”▽”フフフ
@▽@)”▽”)ホーッホホホホホホーッホホホホホフフフフフフハハハハハハハハハハ




(@▽@(”▽”!!

ドカーン


(・▽)(・▽)(▽)うるせーんだよ
ポコポコ


(・▽)(▽・)(▽)うざい奴等が居なくなったところでポコリーヌがバトンタッチしますYO☆

⊂( ̄■∥⊂……

(▽・)(・▽)おやペコリーヌ
生きてたかい

⊂( ̄■∥∥つ……
続きますぜ←

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ