作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

(・▽・)⊃―☆ペコリーヌのライヴ珍道中2
[作成日] 2015-10-30 13:36:18
(・▽・)⊃皆様
ごきげんよう☆
ライヴ日記続きです
珍道中……まあ
ペコリーヌの毎日そのものが珍道中ともいえますね

(・▽・アレキのライヴ会場は
ちびまる子ちゃんランドのある施設の真ん前のライヴホールで600人キャパです

(・▽)(・▽)
Sissyもここでワンマンをした事がありますYO

他にはマンウィズやスカパラ、過去には金爆もワンマンをした箱です


ペコリーヌと長男は会場まで徒歩五分の
一日最大200円のへ車を止めて

(・▽・めちゃ安いでしょう。
まあ……それだけカントリーなのですYO
もう少し駅前になるとやはりお高いですけどね


・▽)⊃⊂(・▽(▽・
そして会場でスカーレット嬢と合流☆

スカーレット嬢は
"love adventure"の
主人公 ほなみの親友
あぐり のモデルです

・▽・)ペコリーヌは
スカーレット嬢に物凄くお世話になってます

遠征のライヴではスカーレット嬢宅まで行き
そこからスカーレットの178号で一緒に向かいます

(・▽)(・▽)ペコリーヌは破壊的ともいえる方向音痴
地図を読み込むメモリが脳味噌にない人間でして

対してスカーレット嬢はしっかり者&運転好きなので


(・▽・会場までスカーレット嬢にお任せなのです

とても助かっているのです☆

そしてとても気さくで
毒舌ですが
ペコリーヌも毒舌らしいですからね
たまにしか会わないのですが
二人が揃うとマシンガントークは永遠に続きます☆


ちょっと離れた所に住んでるので
会うのは年に二回程度ですNE

(・▽・
スカーレット嬢はシャイな長男と
ハイタッチで挨拶
長男は僅かに口許を歪めてひきつった様な笑いを浮かべましたとさ←


ちなみにペコリーヌの長男は
夢叶ペコの勇人みたいな子です笑

・▽)ネタバレですね

(・▽)(・▽)ポコポコポコ
続きます

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ