作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃ペコリーヌのサミットウイーク
[作成日] 2015-11-06 13:44:26
。△。)⊃⊂(・▽・
皆様ぼんじゅーる☆

今週はペコリーヌは
リアバタです

・▽・)遊びのほうですがNE

。△。)数少ない遊び相手の
ミルキー嬢
ポリニャック嬢と
一昨日は カラオケサミット

⊂(・▽・∩
昨日は
近所のミキティ嬢宅にて
"いかにばれずに
確実に証拠を残さず
一撃必殺で
ミキティの旦那クマオ(仮名)
を闇に葬れるか!?"

を議題に
"SHANK"というバンドのライヴDVD鑑賞をしながら
サミットを開きました


。△。)私も
ついこの間まで
そんな妄想を暇さえあればしてましたからNE
ミキティの胸の内や
憎しみが腹の中でとぐろをまく苦しみはよくわかるのですYO


⊂(・▽・看護婦さんのお友達 マリー嬢←初登場

"人間の一番弱い所はどこか教えてプリーズ?"
と聞いたら


。△。)answerは
「延髄」でしたNE

そして 色々と検討した結果
一番に良い方法を思い付きました


。△。)⊃(・▽・
それは!!!

『クマオの延髄に
ピンポイントに
隕石が落下』


ですYO!!!


(・▽・隕石は
物凄く高価になるらしいし

。△。)⊃クマオは
確実に昇天しますし


。△。)・▽・)
一石ニ鳥!!!



・▽・)ちなみに……
クマオが隕石を握り締めて事切れてくれるのが
ベストですNE
所有権がクマオになりますから


。△。)しかし
まずあり得ませんNE
隕石が降ってきて
手を伸ばすバカがいますでSHOか!?


(・▽・いる訳ねーぞ


。△。))それに
隕石だと
周囲は確実に 巻き添えを食いますNE


(・▽・(。△。
……
しかし
こういう事を考えたり話したりするのは
楽しいのですが


(。△。
……これは ペコリーヌだけでSHOかね?


(・▽・)⊃⊂(。△。ほーっほっほ

ちなみに今日はそのミキティとカラオケサミットをしています☆
ミキティは今こうしている時も考えを巡らせています☆


。△。)⊃―☆

日記へのコメント

流花様。△。)⊃
コメントありがとうございます☆
SOですよNE!
考えるだけなら自由ですし!実行するわけじゃないですから笑
皆 怒りやら何やら抱えて
それでも自分を慰め
奮い立たせて生きてるのですよNE

;▽;)……そうして考えるとなんだか切ないです☆

。△。)⊃⊂(・▽・
SOです!改めて
ピックアップ おめでとうございました☆
これからも益々のご活躍を
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2015-11-06 18:42:34
ぼんじゅ~~!!

私も長年人間やってきましたからね、日記を拝読して
その状況をいくらかはお察しできますYO

実際はできないけど、せめて夢を見る(えー?こういうの、夢見るっていう?)
事で気をはらすって、おんなじようなこと想像する人って、
案外いるんじゃないでしょうかねぇ~
私の友人でも似たようなプランを楽しげに話していた人いますよ。

妄想に妄想を巡らせて・・
そして事件は起きずに毎日が過ぎていくのですよねぇ~(^。^)

[投稿者]流花さん [投稿日]2015-11-06 14:23:32

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ