作者ページ

ロミカさんの日記

じ様のその後
[作成日] 2015-11-14 11:41:17
以前、うちのじ様介護中・・・って日記を書きましたが、その後です。
あまり興味ない方はスルーしてください(*^ω^*)


じ様、その後また入院してショートステイでお世話になってました。
で、週末帰ってきて平日はショートステイの繰り返しだったんですが、二度目の入院で車椅子になってしまい、尿カテーテル挿入しての生活になってしまい・・・
バルーンカテーテルは考え方に寄ればトイレの失敗の心配がなくなるからそれは割り切れたのですが、本人がね。


うちは子育て世代でもあるのでじ様中心の生活はできず、それが本人は不満でワガママMAX。
自分に気が向くよう行動したり、要りもしない買い物毎日頼まれ買ってこなきゃ怒る、買い忘れしたものだけに目を向け怒る、何故か和え物火にかけ焦がす等もう私も限界だったので有料老人ホームに入りました。


入るにしても大人しく入る訳はなく、間にケアマネさん、ショートステイの責任者、老人ホームの所長が入っってくれ説得してくれ・・・どうにかここまできました。
入所して一ヶ月、やっとホッとできたところですが・・・面会に行くと「俺の意思次第で出られるんだから」みたいなことを言うわけです。
怖さすら感じてしまい、まだ気は重いです。


ありがたい事にじ様の件では人に恵まれ、色んな方に力を貸していただけました。
老人ホームの所長さんも色んな相談に乗ってくださり進行形で頼りにさせてもらっています。


家族もですが、つくづく人に支えてもらって生きてるんだなと・・・
してもらった分は私も返さないとですね。


今年はじ様の件以外にもゴチャゴチャあって、それがじ様のてんやわんやといつも時期が重なり本当に参ってしまいました。
でも一つ一つ落ち着き始めて来てる・・・のかな、少なくともじ様の件は落ち着きそうです。


前回日記の時、気にしてくださった方もいてその節は本当にありがとうございました。
とりあえず私は元気ですw


来年はいい年になるといいなー・・・ってまだ早いですね(^^;;





日記へのコメント

(///ω///)本当ですか!?
嬉しい~!!
いも子さんにネタ神様が降臨しますように!

絶対いも子ヒロインのナースは可愛いと思うんです。
その日を楽しみに私も頑張ります(*^ω^*)

[投稿者]ロミカさん [投稿日]2015-11-24 01:43:22
リクエストありがとうございます!!

ほんとうに嬉しいです!!!

私らしい(?)『捻り』が効いたストーリーを思いつけたら、医療系、チャレンジしたいと思います。

出身が理系なので、いちおうは書ける分野・・・なのかもしれません^^;
[投稿者]いも子さん [投稿日]2015-11-22 19:39:15
忘れるだけが認知じゃないと私も知らなくて、でもこれがだんだん記憶障害?になってくのかな・・・

いも子さんもお元気そうで良かった(*^ω^*)
最近いも子さんのとこにもお邪魔できずにいましたが、作品が増えてる!!
また楽しく読ませていただきますね。

そうそう、戯言として流してください。
いも子ワールドで看護師モノが読みたい!!!!
医者とか患者とか製薬会社の人とか・・・
ダメ元で伝えてしまいました(///ω///)
わたくし、いも子ワールド大好きすぎてそんな願望が湧いてきてしまいますがいかんせん小心者なので・・・気にせず聞き流してください。
言ってみたかっただけなんデス、ごめんなさい。


[投稿者]ロミカさん [投稿日]2015-11-20 06:58:38

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ