作者ページ

シロンペロンむさしさんの日記

ふ、複数プレイって……
[作成日] 2015-12-04 22:27:49
 
 こんばんは、雪模様で寒い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 むさしは只今、新作鋭意制作中です。「シリアスが続いたから、今度はコメディがいいな☆」とか言ってたくせに、気付けば歴史ジャンル、しかも鼻っ柱から乱交騒ぎ、男三人女一人で4Pという、非常にドギツイ展開になっています。

 で、その複数プレイなんですが。実に手間が掛かります。3Pまでならね、前と後ろ、上と下とか役割分担出来るんですよ。でもそれ以上だと、誰かあぶれるじゃないですか。三人で盛り上がっているところ一人だけぽつねんとしていたら可哀想ですし、四人がいる意味もない。

 で、乏しい頭を働かせて色々書くけれど、書いてるうちに「これって本当に面白いの? 中身なくない?」という疑念が沸くと。

 なのに、複数だから書いても書いても官能シーンが終わらない。「こんなに書いたのに、まだ一人も本番終わってないんだけど!」と頭痛がしたところで、日記に逃げてきました。

 いやー……これは疲れる。自分の力不足をさっ引いても、かなり大変。よく複数プレイだと「あれ、よく考えるとこいつフェラしてもらっただけで本番なしだよね?」っていう可哀想なモブとかいますけど、彼らがあぶれたまま終わる理由が痛いくらい分かりました。

 今日中にアップしたかったのですが、キリのいいところまでストック溜まってないので無理そうです。幸い週末は土日ともスケジュールに余裕があるので、現実逃避しなければ上げられると思いますが。

 さて、官能シーンだけであと何ページになるのやら。アップしたら「頑張ったねむさし、君に花丸をあげよう!」と心の中で自画自賛したいと思います。
 

日記へのコメント

私も書いたことありませんが、書くのを想像しただけでも難しそう……。

大体、平場の会話シーンでも、三人以上いると苦戦しますし。あれ、コイツずっと大人しく話を聞いてるけど、何か喋らせなくちゃ、とか焦ったり(笑)

それぞれが欲望剥き出しの官能シーンだと、その比ではありませんね。大変でしょうが、またそんな視点でも楽しみにしています。
[投稿者]成巳京さん [投稿日]2015-12-05 03:53:14

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ