作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。ええっ?来年の話をすると鬼が笑うのかい!?
[作成日] 2015-12-05 03:51:33
。△。)⊃―☆
皆様 ぼんそわーる
タイトルは
マスオさん風にお読みください☆

。△。⊂
師走に入り 世の中がますますせわしなくなってますNE

。△)まだまだ今年を振り返るには早いかも知れませんが……
2015年は ペコリーヌにとっては転機の年になりましたNE
いろんな意味で

⊂(。△。
そして来年のライヴ参戦の予定が既に決まってます
まだ一本ですが

スカーレット嬢と共に
KNOCK OUT MONKEY
のタイバンライヴへ

タイバンは
hello sleep warkers
……綴りが違ってたらアイムsorry ̄▽ ̄;
略して「ハロスリ」です

⊂(。△。ノクモンは
昨年の名古屋のフェス
そして今年二月にワンマン参戦しましたが

コナンのオープニングのタイアップをした事もありますYO
まだまだ知られてないバンドですけどNE
「神戸の暴れ猿」というキャッチコピーです笑


 ̄▽∩)彼等のワンマンライヴは
ペコリーヌが参戦したライヴの中で
一番のキツい地獄でした灼熱&身動きできず&湿気で壁や床は濡れて天井からは雨が降る←マジです

ライヴの後 スーパー銭湯行きましたからNE
あのままでは風邪ひいてしまいますから

。△。)⊃来年のライヴもDOなることやら☆

⊂(。△。そして
まだ今年は終わってませぬ!
あい見て完結できるのか
サン君の編集も間に合うのか!

ペケペン


;。△。)Φ
……が、がむばりますです……ゴニョゴニョ


Σ(。△。⊂
そう言えば今夜忘年会のかたも多かったのでは?
ペコリーヌもそろそろ
忘年会サミットの時期ですNE

年忘れとか言ったって
実際忘れる訳にはいきませんしNE~
来年の事を常に考えて行動しなくてはだし

全く  ̄▽ ̄)⊃
ゆったりと過ごすというのは難しい世の中ですNE

⊂(。△。)⊃
はいっ☆では皆様
ごきげんよう☆

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ