作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃―☆今年最後のサミットwithミキティ
[作成日] 2015-12-16 12:29:34
。△。)⊃⊂(・▽・
はいっ皆様ぼんじゅー!
久々に晴れて嬉しいペコリーヌです

。△。)昨日ですが恐らく今年最後になる
サミットを開催しました
⊂(・▽・∩サミットって何やねん!と思われた方に説明しよう!
ペコリーヌが言うサミットとは主に 友人達との飲み会やお茶会などを指します☆日頃の鬱憤やら叶えたい妄想を心行くまで語りながら明日からの人生を生きる力を蓄えるのですYO☆

。△。)(・▽・
ただ単にサミットという言葉が好きで使いたいだけなのですYO←

(。△。ミキティは近所の友人です☆詳しくは過去の日記を参照←DOでもいいか

(・▽・昼間近所のカラオケをするというささやかな物ですが 5時間歌いヘトヘトになるまで暴れました

。△。)⊃X'mas 忘年会も兼ねてますNE

∩・▽・)⊃(。△。ジョイサウンドMAXで
全国採点オンラインしながら歌いましたが

ジョイサウンドはマイナーな曲が沢山配信されてますNE

ライヴdamにしかない曲やら映像もありますが
アーティストによってはジョイサウンドにしか配信されていない映像もあります

(・▽・全国採点は月毎にデータが更新されますペコリーヌが月始めに
ハイアンドマイティカラーの"PRIDE"で一位になりましたが昨日の時点でも一位をキープしておりましたΣ(。△。;
しかし昨日も一度歌ったらペコリーヌ六位
自分に負けました笑

そして
ゴールデンボンバーの
"101回目の呪い"のジョイサウンド限定の映像があるのですが、メンバー達がカラオケでひたすら食べたり歌ったり踊ったりグダグダの内容で……でもすんごく面白くて金爆とカラオケしてる気分を味わえます☆
。△。)⊃忘年会やX'mas会などの時にデンモクでリクエストしてみたらDOでしょうか☆

(・▽・(。△。宴会シーズンですが身体を壊さない程度に楽しみたいですNE☆

ではっ。△)(・▽・

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ