作者ページ

山粧 悠さんの日記

✿アンケートのお返事@BL濃度✿
[作成日] 2015-12-22 23:13:45
こんばんは。
詐欺師とハッカーと錠前師が好きな、山粧悠です。
↑分かった方は握手をしましょう。


コメント返信、2名様~(*´ω`*)✿


★9NEL屁aDel様
まずは、改めて。お帰りなさいませ(愛)。本当に喜んでいます。

で。おぉぉ、ガチゲイですか! どの辺かしら…。
『華と龍』とかかなぁ。あれも…、まぁまぁ綺麗に描いてあった気がするし…。
『渇愛』とか『間の楔』なんかも男っぽいけど、なんというか、私の中のガチゲイは、”事前処理と事後処理を、きちんとする”っていうイメージなんです(笑)
あ、あれかな。『さぶ』みたいな感じですかね(笑)
※どれかヒットしたら、ニヤニヤされてくださいw

そして、肉体の可能性を追求するスタイルに、何だか、ニヤニヤしてしまいました。
なんか、ソンさんっぽくて、私、頬が緩みました♡
せっかく、このサイトで書ける機会なので、世界観とも照らし合わせたりしながら、楽しく書いてみようと思います!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました✿


★田山麻雪深様
医療系、良いですよねー!
こぉ、診察と称して破廉恥なことをする白衣の先生というのは、とにかく、ずるいと思います(笑)
そもそも、白衣、眼鏡、聴診器の3種の神器が揃っているのに、そこに、鬼畜とか、言葉責めとか、無理やりとか、盛り込み放題ですよね、医者は!(凄い失礼w)
医療系の作品は、私も大好きですw

今回は、シリーズ物の中で書く作品なので医者は出てきませんが(笑)、今後の作品に、医者を出そうと思いました。今、思いましたw
医者、万歳!
コメント、有難うございました~(●´ω`●) 更新、へろへろっと頑張りますー♡


*** 続きは、また次回……! ***


過去、BLの二次創作やらシナリオやら書いてましたけど、オリジナルでBL書くのは初めてで、とにかくBL自体が久しぶりすぎるので、既に蛇行しまくってます(´・ω・`)
仕方ないので、BLゲー(PC)を引っ張りだしてきてプレイしたら、今度は書いてる文章が、BLゲーっぽくなっちゃって、もう、影響受けすぎOTL

まだまだ前途多難ですが、年末年始の休みにでも、書いてみようと思います^^;
それでは、また、次のコメント返信でー!

日記へのコメント

麻雪深さん、こんばんは(●´ω`●)
あ、悠で大丈夫ですよー。「山粧」って変換、大変だと思うのでw
私も勝手に下のお名前で呼んでますが、何かあれば、ご指摘くださいませ(*´ω`*)♡

あ、ヒトカラお帰りなさ~い^^
存分に歌いまくってきた感じですね♪♪♪
はい、じゃあ~~~、気にしないでおきます(笑)←

あ、無防備ネコちゃんですね! 分かります分かります。
すっかり忘れてた、お医者さんって薬を使えるのもズルいですよねー。
昔読んだ作品では、保健医と、外科医がヒットでした✿ とにかく白衣はずるいw
おぉ、麻雪深さんも、心の赴くままに楽しくファイトですよー(*´∀`*)
[投稿者]山粧 悠さん [投稿日]2015-12-23 00:12:17
山粧さーんこんばんわ🌃お邪魔しますよ〜♡(๑¯ ³¯๑)ルンルン←テンションおかしい(笑)


いやーさきほど日記にも書きましたが今日はぶっ通し6時間ヒトカラしてきましたので変人なんですわ(笑)気にしないでください(笑)



医療モノいーですよね(*´ω`*)なんか無防備な感じでアレコレされちゃうのがたまらん( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)医療器具なんか使ったり♥なかなかこれだ!!という作品に出会えない時は自分でかいちゃえ!!とか(笑)
私の今のBL執筆じたいは止まってますけどまた進めないとな( ´ ;ω; ` )
[投稿者]田山麻雪深さん [投稿日]2015-12-22 23:32:56

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ