作者ページ

山粧 悠さんの日記

✿アンケートのお返事@BL濃度✿
[作成日] 2015-12-23 16:20:22
ツンデレもクーデレも大好物です。
こんにちは、山粧悠です♪

コメント返信、3名様~(*´ω`*)✿


★シロンペロンむさし 様
同感です、人参NG説(笑)。
えーと、薔薇ノ木ニ薔薇ノ花が咲ク感じの作品が市場にあるんですが、私も食べ物って難しいなぁと感じた一人ですw スタッフが美味しく頂いても、駄目ですよね!(激しく同意)
色々と考えましたが、溶けるものはOKで、あと小さなものはOKかも…、と思います(笑)

最初、むさしさんがBLって意外…と感じましたが、良く考えたら、戦国ものはBLアリですよね。
あの時代は、実際に、衆道があったという逸話もあるし…。戦国時代や主従の下克上系のBLも好きなので、何か、納得です♡
コメントありがとうございました! 嬉しかったです✿


★舞香 様
初めまして✿
おぉぉ、BLの魅力に気付かれ始めたんですね(笑) やりましたね~♡ これで、人生の楽しみが増えちゃいましたね~♪
私が書くのは、基本へなちょこなので、他の方のような魅力的な作品は上手く描けないかもですが、舞香さんのBLへの興味が、より膨らむように書けたら嬉しいです。励みに頑張ります(*´∀`*)
きれいめ、ですね。心得ました。そのお言葉は、そこそこ叶えられると思います(笑)
コメント、とっても嬉しかったです✿ ありがとうございました♡


★F258679 様
初めまして✿
ド直球コメあざます!(笑) 最初「いたずり」かとニヤリしました(阿呆)。
ま、どっちもどっちですねw
じゃ、私も直球で「なぶるのもすき」とw
このアンケート、姉妹サイトの人達に見てもらいたいですよねー。
コメント、ありがとうございました~♪


*** ひとまず以上 ***


まだアンケ中だけど、BL書いても全然平気そう、と安心しました(笑)
読まない派が圧倒的に多いと思ってたんだけど、安堵。
ま、それでも『Dance』の中の1話なので、こっちで書くつもりでしたが、…良かった♡

で、ちょっと姉妹サイト(二次創作)を見てきました。
デュラララ、ヘタリア、進撃、おお振り、納得ラインナップw
進撃はエレリが多くて、エルリ派の私としては不満w
うっかり移住しちゃいそうなので、煩悩は、今書いてる方に、ぶつけようと思いますw

ともあれ、コメント有難うございましたー!(●´ω`●)

日記へのコメント

むさしさん、お返事遅くなって失礼しましたー><
食べ物は感覚的に、凄く難しいですよねー。世界観で許せてしまうパターンもあるし、その範囲も人によって違うんだろうなぁ…と。

というか、お姉様、BLスキーさんなんですねー✿
私は卒業してたはずなんですが、シリーズ物の中で、色んなバランスを考えてて、「あ、BLだ」と思ったら、久しぶりに火がつきかけてます(笑)

そもそもカテゴリがあるから問題ないと思ってたんですが、アンケ結果が、意外にも「BL穏健派」が多くて驚きました。懐の広い読者さんに甘ったれて書いて見ようと思います(笑)

コメントありがとうございましたー(*´∀`*)
[投稿者]山粧 悠さん [投稿日]2015-12-27 18:48:13
こんばんは。食べ物はNGな方、結構いらっしゃいますね…食べ物で遊んじゃ駄目だって怒られますからね。

実は私の姉が腐女子で、BLにはあまり抵抗がなかったりします…というか自分も二、三年に一回の周期で猛烈に書きたくなるので、自分も腐女子ですね。今は周期外れているのでNL書きですが。

苦手な方のために前置きさえしっかりしていれば、こちらでも大丈夫だと個人的には思いますよ。
[投稿者]シロンペロンむさしさん [投稿日]2015-12-24 00:41:20

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ