作者ページ

あさみゆうさんの日記

近況報告とバトンSS②
[作成日] 2016-01-14 07:21:41

・肉と野菜、どちらが好き?

麻「肉ー」
友「え!? 麻人、草食系男子じゃないの!?」
麻「そっち!? これ普通に食べ物の好みじゃないの!?」


・犬派?猫派?

麻「猫猫。飼ってるし」
友「オス? メス?」
麻「メス。ゆーりの数百倍可愛いよー」
友「……猫と比べられても、反応に困るわ」


・容姿はどちらかと言うと…?
麻「えっと……茶色くて、目が大きくて、尻尾はちょっと短くてー……美猫っ」
友「誰が飼い猫の容姿を言えと言ったっ。あんたの容姿でしょ、どう考えても」
麻「えー……、自分で自分の見た目答えるの、恥ずかしくない?」
友「じゃあ僭越ながら私が。ずばり麻人の外見はっ! 男、子、高、校、生っ」
麻「言うと思った」


・好きな異性、同性のタイプ

友「これズバリ私でしょっ。彼女である私でしょっ」
麻「どうかなぁ。案外真逆だったりして」
友「………………っ」
麻「……嘘だってば。そんなムキにならなくても」
友「じゃあ、好きな同性は? ……あ、その前に麻人は受けか攻めか考えなきゃか」
麻「好きって恋愛じゃなきゃダメなの!? びーえるの世界!?」

・年上 年下 同年、好きなのは?

麻「…………」
友「あたしを見んな。別に、あたしの反応を気にしなくても、お好きにお答えくださいませーっ」
麻「年上」
友「やったーっ」
麻「……ぶっちゃけ、ゆーりはあんま年上って思えないけどねー」
友「……あれ?」


・面倒見は良い?

麻「これ、俺めちゃめちゃ良くない? 家事とか一切できなかったゆーりを、ここまで育てたんだよ!?」
友「できなかったんじゃなく、やらなかったんですぅっ」
麻「威張るな」


・SかM、どちらかと言うと?
麻「うーん……S?」
友「昔はMっぽかったのになー。可愛かったのになーっ。あーあっ」
麻「はいはい」


・料理は出来る?

麻「ゆーりのおかげで、だいぶ出来るようになりました」
友「うち来るたんびに作ってくれたもんねー。懐かしい。今じゃ全然作ってくれないけど」
麻「一食5000円なら、作ってもいいよー」
友「彼女なのに金取るの!?」


・短、長距離走得意なのは?

麻「短距離。長距離とかめんどい」
友「……それ、得意不得意じゃなくない? ただ単にちゃっちゃと終わる方選んだだけでしょ?」
麻「バレた?」

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ