作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃飯テロペコリーヌダイアリー
[作成日] 2016-01-30 00:22:03
。△。)⊃―☆
ペコリーヌ只今ドトールにて休憩しています
(・▽・
しかしカプチーノとミラノサンドをがっつり食してしまい胃袋の休憩には全くなっておりませぬ
。△。⊂
バケットのパリパリした触感と香ばしさ
はみ出るシャキシャキしたレタス
柔らかなチキンとの相性が抜群です
(・▽・先週の(金)の仕事帰りにもドトールに居ましたが今週も来てしまいました☆
;▽;)⊃……ああ
切実に 文章力がほしいっす わたくしの食レポなどこんな程度でございます
(・▽・(。△。
(金)の夜20時~はミュージックステーション!
 ̄▽ ̄)⊃回し者ちゃいまっせ

(・▽・先週もこのての話題で日記をしましたNE
。△。)!soか!
DOりでさっきからデジャブを感じると思っていたのよNE!

( ・▽・)ノΞ●~*
アホー
もう忘れたんかい

∥∥∥。△∥∥∥∥∥∥∥ギャアアアアアアアドギャーン!

(・▽・

⊂(・▽・)⊃見苦しいものをお見せしてしまいアイムsorry!

(・▽・ペコリーヌは録画してありますので
後から見ます 見れるのは多分月曜以降ですNE

flumpoolと氣志團が目当てです

flumpoolは近所の友人ミキティ嬢が熱狂的ファンでして ペコリーヌもまあまあ好きですNE
ミキティは山村隆太君が好みのど真ん中らしく
(・▽・そりゃー隆太君はカッコいいっすけど
ペコリーヌはドラムの誠司さんの方が好きですNE
(・▽・やはり 何となく猫っぽいルックスの人が好きです
誠司さんは実際愛猫家ですからNE

flumpoolが今夜披露したのは"夜は眠れるかい"という……(・▽・
思わず突っ込みたくなるタイトルですが
今までの爽やかなイメージを覆す楽曲らしいですNE

⊂(・▽・さて
黒焦げになったペコリーヌを回収しそろそろお山へ行きます☆

⊃ ̄■)⊃⊂(・▽・
ほれ行くぞ

 ̄■)⊃⊂(・▽・
お山になんぞ……いきたくないわあっ……

■)⊃⊂(・▽
行かぬと言っておるのに!
ギャア

日記へのコメント

。△。)⊃―☆斗夢さまようこそペコリーヌダイアリーへ☆
・▽・)⊃さささ
楽な姿勢でおくつろぎくださいな☆
。△。)お札仲間 ですNE他にもそう見えるYO☆という方がいらっしゃいましたから
もっといるかも知れませぬNE
flumpoolの最近の曲はチェック出来てなくて、見るのが楽しみですうへへ←
・▽・)氣志團をフェスで見たのですか!羨ましいです☆
何年か前のイナズマの映像を見た時にはあまり売れてなくて「カラオケの年間の印税●●万円をメンバーで分配して生活の足しに…」て言ってましたが今や売れっ子ですよNE(・▽・
またバンド談義をしまSHOね☆

[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2016-01-30 02:08:59
ペコリーヌさん、こんばんは♪
私も「お礼」が「お札」に見えますwww

ミュージックステーション見ました!
flumpoolの曲、かっこいいですね!
アニメを見るたびそう思います(^o^)

あと氣志團!
ロックフェスでのライブが頭の中に甦りました✨
しかしなんか大竹に似てるな~と思ったら、本物でしたね(笑)
全然気づきませんでした。

ついついコメントしちゃってすみません💦

[投稿者]斗夢蒼也さん [投稿日]2016-01-30 01:02:54

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ