作者ページ

アリスさんの日記

接吻きたー!!
[作成日] 2016-02-22 12:58:01
おかしい、なんでだろう。


まるで酒の小説になりつつある_____笑


別に焼酎会の回し者じゃございませんよっ!


でも好き…お酒。


ハイペースじゃなくって、チビっとずつ飲むからいいよね♡


逆にビールは喉で飲むっていうか、そういう感じ。味わってたらビールは飲めないなぁ私は。


初花凛々にも出てきますが、アリスのレストラン。実際あるものをイメージにして登場させています!


主人公の凛と同じく、甘いカクテル系はあまり得意ではないのですが、アリスのレストランには当然芋焼酎はなくて。でも生ビールはあったので注文すると、素敵なグラスで出てきましたー!


紫蘇焼酎も美味しいですよね。あと、珍しいものでわさび焼酎!


これは独身の時行きつけの居酒屋で、いつも一緒になる常連のおじさんが教えてくれもので。マジでわさびなんですけど、ピリッと辛くてこれがまた美味しいんですよ♡


ボトルキープして、そのおじさんと居合わせた時にチビチビ飲んでたなぁ懐かしい……


あのおじさん、元気にしてるだろうか。


酒の席で語らうことって、ストレス発散になるなぁと本当に思います。酔っ払って、必要ないことまでしゃべって、感情高ぶって泣いて。


翌朝はなんとなくストレス解消されてる気がしますね。


なので無礼のないよう、ストレスが溜まりすぎてる時は心を開いてる人としか飲みにいけないという 笑


初花凛々を描いていると、お酒が飲みたくなるー!!


今日は黒霧島を飲もう。そうしよう。


茜霧島が飲みたい……(希望)

日記へのコメント

rinrinさん
コメントありがとうございます♪そして、早くも風邪から復活しましたよー!
まだ本調子ではないですが、なんとか元気です♡
ビールとワイン!私実はワインあまり飲めなくて…赤が苦手なんです。一度悪酔いしてから怖くて。飲み方をまだ知らなかったからかもしれませんが。。でもワインバルとか、飲めないくせにすごく行ってみたいのです。
今なら飲めそうとも思うんですけどね♡

私も魔法の国のアリスしか行ったことないです。シャンデリアが可愛いところ♡絵本の国もさっき調べてみました笑 なんか魔法の国よりもムーディーな雰囲気ですね!

水曜日のアリス可愛すぎて、たまらんですよ。笑
お金飛んでいきそう!
[投稿者]アリスさん [投稿日]2016-02-27 10:47:44
アリスさん体調大丈夫ですか?
私も保育園に通っている子どもがいるので、アリスさん心配です(>_<)
自分だけでも体調崩すと大変なのに、それプラスお子さんの看病大変ですよね?
無理なさらずお二人とも元気になったら
アリスさんのペースで再開してくださいね!

私はビールとワインが中心なんです♪
なので初花凛々みると焼酎に興味がわいてきます♪

水曜日のアリス行ったことないんです
気になっているのですが(´;ω;`)
お土産うらやましい!!
私もぜひ行きたいです!
食事も魔法の国のアリスしか行ったことがなくて
絵本の国のアリスとかもあるんですね?
ぜひ行ってみたいと思いながら行けてなくて( ノД`)
[投稿者]rinrinさん [投稿日]2016-02-26 21:49:17
rinrinさん

こちらの方にもコメントありがとうございます♡
お酒お好きなんですね♡
普段はカクテルとか、ビールですか?
私は芋がやっぱり一番好きで、ついでビール、その次に爽やか系のカクテルとか酎ハイが好きです♡
お言葉に甘えて、これからも初花凛々にはお酒やらツマミやらが登場することでしょうwww

そしてそして!
アリスのレストランも行ったことがあるのですね!?
とっても嬉しいー!!♡♡♡

まだ行ったことがないのですが、『水曜日のアリス』rinrinさんは行ったことがありますか??
最近お土産で水曜日のアリスのものをいただいて、倒れるほど可愛くてもう!!←熱くなりすぎごめんなさいwww
[投稿者]アリスさん [投稿日]2016-02-23 08:51:15

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ