作者ページ

田山麻雪深さんの日記

実は…
[作成日] 2016-03-28 00:16:43
皆さんこんばんわ(●´ω`●)こんな時間にすみません( ´ ;ω; ` )


突然ですが…10日の日に愛する彼女と別れてしまいました…いや、この表現は好きじゃない(^_^;)友達に戻った…が正しいかな?

友達に戻る前日彼女と音信不通が続いた矢先のことです(汗)
なんとなくそんな予感はしてました。
最近喧嘩も多いしメールも返してくれなくなったし…
だからこうなってもあまり驚かなかった( ´ ;ω; ` )
彼女には…
1回離れてみて分かることもいろいろあるだろうしね。


こう言われました。
お互い嫌いで別れたわけではないんです。私は今でも彼女が好きですか…今は距離を置くべきなのかなと思って納得しました。思ったより傷は浅かったのでいいんです。


また彼女と復縁出来ることを信じたいと思います☆💙大丈夫です(●´ω`●)私思ったより元気なんです💙また彼女として付き合えたらいいな💙

日記へのコメント

荒井燎子様♥



はじめまして(*´∀`*)田山麻雪深と申します🌠コメありがとう御座います♪
荒井様のお名前はちょこちょこ拝見しておりました(●´ω`●)なのでコメきたときテンションあがってました(*ノェノ)キャーー(笑)

彼女とは色々ありましたが(^_^;)…将来の夢とか一緒に暮らすことや結婚まで話をしてたし…私達がどんなに運命の出会いだったのかを何度も話してた彼女なのて信じたいのですよね(*´∀`*)…
また復縁出来たらいいな🍑嬉しいお言葉感謝です🌠
いつまでも彼女のこと信じて今はまとうと思います(*´∀`*)
[投稿者]田山麻雪深さん [投稿日]2016-03-28 19:41:01
赤名トマト様🍅💙


トマトさーんこんばんわ(●´ω`●)いつもコメありがとう御座います(*´∀`*)
色々ありましたが(^_^;)なんとか元気です🌠また前向きに考えて復縁出来たらいいなと思ってます(*´∀`*)


カラオケ!!いいですね🌠私まで行きたくなりました(笑)
ユーミンさんといえば…私は『ルージュの伝言』かな?あれが好きです(*´∀`*)あとはタイトル合ってるかわかりませんが…輪舞曲?ロンドって曲かな?
オススメありがとう御座います(*´∀`*)是非聞いてみたいと思います(*´∀`*)
[投稿者]田山麻雪深さん [投稿日]2016-03-28 19:36:17
初めまして。

過去の日記から、本当に彼女さんのことを心から愛しているんだなと、田山さんの言葉に心がふわふわしました。
彼女さんと連絡がつかなくなってしまった時の心配な様子や、やっと連絡がついた時の田山さんの安堵の笑顔が目に浮かぶようでした。

私には無責任なことしか言えませんが、前向きで、「愛」を知っている田山さんなら、きっとまた彼女さんと恋人の関係に戻れるのではないでしょうか。
別れて辛いと悲しむより、友達の関係でも幸せと思える田山さんは素敵です。彼女さんも、田山さんの素敵なところ、きっと分かってくれていると思いますよ。

偉そうにごめんなさい。田山さんが彼女さんと幸せになれますように。
[投稿者]さん [投稿日]2016-03-28 15:04:31

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ