作者ページ

しろくまさんの日記

みなさんいかがお過ごしですか?
[作成日] 2016-04-07 21:03:21



私は最近寝つきが悪くて
困っています(笑)

と言うことで
こんにちは、しろくまです!!



Dear公開してからは初めての日記?
のはず(笑)

もう最近記憶も曖昧で大変です(笑)



金木犀と悪魔な執事

この作品を見てから
Dearを読んだ読者様は
驚かれたのでしょうか?

どっちかって言うと執事は
暗いような要素があると
作者個人的に思ってます

でもDearは
少女漫画等で見るような
爽やかテイストにしていこうと
思っている作者です


爽やか風になってるかどうかは
ちょっと私だけでは分かりませんが、
そうしていけるといいなって
思ってる次第です(*´ω`*)



こんなぐだくだな作者に
ついてきてくれるファンの方々や
読者の方々がいらっしゃるのは
やっぱり幸せなことですね



そして今月18日は、
金木犀と悪魔な執事の
2ヶ月公開記念日です(笑)


ということは、私が
このサイト……と言うか
小説を書き始めた
日数でもあります!!

早いですねぇ、2ヶ月……


まだまだ拙い作者ですが
これからも応援
よろしくお願いします!



そしてよければTwitter
フォローお願いします(笑)





日記へのコメント

こんばんは。
私も寝付きが悪く、夜中3時とかまで起きてます。布団に横になり、しろくまさんや他の方の小説を読んで寝落ちする事もあれば、布団から出て朝食と旦那のお弁当作って寝れない時間を有意義?に使っていたり。そして寝不足なのを昼間ちび達と一緒に昼寝して解消。そして夜中寝れないって言う、完全に自分のせいで悪循環な生活リズムになってます(ノ▽≦*)

2ヶ月でしろくまさんのように上手に書けるようになるもんなんですね。いや、才能ですかね。これからも楽しみにしてます!


Twitterされてるんですね!
私もつい最近始めました。探してフォローさせて頂きますね♪ 
[投稿者]ふかまいさん [投稿日]2016-04-08 00:34:10

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ