作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

小噺集 その100!
[作成日] 2016-04-12 08:13:27
小噺集100回記念!
叙述トリック! あなたはこのシチュエーションを見破れるか?

『妄想会話』その15 

「いやっ! やめて! マモル君のお父さん!」
「仕方ないんだ、ユキちゃん、俺は君を愛してしまったんだ!」
「だめです! 私、マモル君の同級生なのよ。まだ子供です。そんなこと……いああっ!」
マモルの父親タダシの手が、ユキの純白のセーラー服をはぎ取る。
華奢な手足をばたつかせ、必死に抵抗するユキ。
「妻とは離婚する。本当だ。そして君が結婚できる年齢になったら、な、結婚しよう」
「いやです! そんなこと絶対に……や、やめてください!」
ユキの小さなスポーツブラがむしり取られる。
発育途上の小さなふくらみが現れた。
無精ひげの口元がそれにむしゃぶりついく。
「いやんっ! あんっ!」
「ほらっ、君はもう大人だ……そんな声を上げれるんだ……ここだって、もう……」
スカートが捲り上げられ、コットン生地のパンティーを大きな手が覆う。
「いやっ! やめてっ!」
太い中指が、股間の生地の縁から中に潜り込む。
「ここ、湿ってるよ……ユキちゃん」
「いやっ! そんなこと!」
脚が強く閉じられ、その侵入を拒む。
「やめてっ! そこは大事な人にしかさわらせないっ!」
「へえー、ユキちゃん、大事な人がいるんだ?」
小ばかにしたような目がユキを見下ろす。
「そうよ、私は、この前、その人にすべてをささげたの」
「すべてをささげた?」
「そう、この体は、もう、その人のものなの」
「な、なんだと! ユキちゃんの体を……そ、そんな……だ、誰だ! その男は!」
「それは……あなたの息子、マモル君よ!」
「う、うそだ! 息子は……マモルは、まだ子供なんだぞ!」
ユキのパンティーが引きちぎられる。
タダシのズボンとパンツが投げ捨てられた。
その股間のものは既に太く直立し、ユキの前にそのグロテスクな裏側を見せていた。
「ユキちゃん! ユキちゃんは俺だけのものだっ!」
ユキの白く細い太ももが強引に広げられる。
タダシの大きく膨れ上がった欲望の先端が、ユキの小さな亀裂に押し当てられた。
「いやあっ! 助けて、マモルくーんっ!」

息子よ、【名詞節】を【動詞】のはやめてくれ……。


≪読者への挑戦≫
さて、この異常なシチュエーションを収束させ、尚且つ笑えるオチとは?
解答はのちほど……。

日記へのコメント

私の考えたオチは……


息子よ、俺の書いた小説を朗読するのはやめてくれ……。
(次のコンテストに応募するやつなんだから)


でした(笑)
今回は恥ずかしいお父さんの感性が問われたお話でした〜。


何気なく始めた小噺でしたが、気がつけば100回を迎えました。これも皆様の励ましがあってのことです。ありがとうございました。
いつも「次回作が傑作」という気持ちでこれからも書き続けます。
[投稿者]蒼井シリウスさん [投稿日]2016-04-12 20:27:47
こんにちは。

100回記念おめでとうございます(^^)

“息子くんシリーズ”(?)じゃないですか!
やっぱり息子くんのセンス好きです。
妹ちゃん(娘さん)のシルバニアファミリーを使ってのドラマでしょうか?
前回そうだったような気がするのですが。
オチ……、うーん何でしょ?

解答楽しみにしてます(^^)
[投稿者]さん [投稿日]2016-04-12 17:54:57

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ