作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃ライヴで暴れry☆diary
[作成日] 2016-04-18 00:48:53
。△。)⊃


(・▽・歌うんかい

。△。)⊃
いや ただ そんな気分なのですYO

(・▽・)⊃ペコリーヌが大好きなピアノロックバンド WEAVERのライヴの直後ですので
こんな感じなのです

。△。)(・▽・
いや~一年ぶりの彼等☆今回はホール参戦
ホールのライヴは一昨年のflumpool以来でしたYOやはり 席があるって楽ですNE☆

。△。)ペコリーヌは voの杉本君が髪色をchangeした事を一年以上しつこく嘆いておりましたが……
(・▽・本日のライヴの素晴らしさで
『もー 杉君は金髪でもモヒカンでもドレッドにしても許しちゃうわYO!』
と思ったペコリーヌです

;。△。)⊃いや
モヒカンやドレッドは無いと思いますがNE☆

⊂(・▽・)⊃
演出やセットリスト
杉君の声 ドラムのべーちゃんとベースのおっ君とのチームワークに
楽しい茶番MCに
最高でしたNE
。△。)⊃もー
200点あげちゃいますYO!

・▽・)。△。)
お手紙&プレゼントも今回は用意してBOXにinしてきましたYO
ほーっほっほ

。△。)⊃熊本震災の義援金のBOXも設置されてましたので ほんの気持ちですが納めて参りました

杉君が
『今、皆さんも、ライヴなんて行っていいのかな?て思ったりしたかも知れません。僕らも、ライヴやっていいのかな、と思ったりもしたけど、こうして皆で音楽で繋がって笑顔になって、何が自分に出来るのか分かる事もあると思います。
かけがえの無い今を皆精一杯生きて、それから出来る事を一つずつやって行きましょう!』
↑↑ニュアンスや言葉、記憶に定かでなくて違う部分があると思いますが、こんな様な事を言っておられました。

。△。)・▽・)⊃
音楽はやはり素敵です止められません
こんな時だからこそ、ミュージシャンの方達には元気に活動して欲しいなと思いました☆

。△。)⊃その他、こぼれ話などは
ウエルカムペコリー夢ワールドにて書きますNE☆

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ