作者ページ

天音さんの日記

過去から現在へ
[作成日] 2016-04-27 13:58:59
こんにちは。
お休み頂いているのに、このサイトも恋しい赤名です。

昨日は、過去作品の笑いの神様降臨を公開させて頂きましたが、
ラストの肝心なオチのページを載せてなかったアホです。
完結ボタンを先に押してるなんて、最低よね?(_ _`)

おっちょこちょいなんで、
申し訳ないです。

私が官能を書きたくなったのは、
根がドスケベだからでしょう…

あ、でも物語を熱くするシーンって官能じゃあないですかね?
ラブシーンがあるものやベッドシーンがあるものは、
ゾクゾクします。

子供の頃は、親とドラマ見ている時にそんなシーンがあると、
視線に困りました。

が、我が弟はかなりのワルでした。
ランドセルにエロ本を隠し持ち、懐中電灯を家から持ち出し、
学校から帰ると、物置に直行!
レジャーシートをひいて、懐中電灯を照らし、エロ本を読んでました。

うちの母がそぉーつと物置を開けて発見しました。

当然焦る弟。

でも、母はこう言ったんです。

「目が悪くなるから、部屋で読みなさい」

それから弟は、部屋で堂々とエロ本を読みました。

中学生になったら、裏ビデオを借りてきて、
父、母と一緒に鑑賞してました。

私がドスケベになる環境は揃ってます( ꒪⌓꒪)

今は、官能作品はここでは書いてません。
でも、大人系の物語には、チラッと入れると盛り上がりますね。

官能シーンを描くというのは、ドスケベであっても文章能力が必要ですよね?

口で言えばえげつない時もありますが、
文章で官能は、目からの刺激でドキドキします。

これが欲しい。

これが見つかるまで、旅してきます。

時折、気まぐれな更新や日記、ニュース、ちょつと見てみて作品の公開はお許し下さい。

では|ω•。 ))

日記へのコメント

続き(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
今、赤名家は節約ウィークなの。

ゴールデンウィークが来るからね…
その時のお金取っておかないと。

頼んだお米の配送がウィーク明けになってしまい、
米がない( ;゚³゚)

仕方なく、近所のスーパーで買ってしまい、
無駄な出費だわ。

その分、おやつ代を節約。

仕方ないわ。

今日はパンケーキでも焼く。

櫻井さんが今日も笑顔で過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ
[投稿者]天音さん [投稿日]2016-04-28 08:49:58
櫻井群青さん

初めまして(*´ω`*)かな?

私ね、作風はシリアスですが、
リアは天然お笑いキャラなのよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

人を笑わせるの好き!
汚れ役も好きでやるタイプよ。
自分のおかしなところを話すのに、
躊躇しないの。

笑わせてナンボくらい汚れてるの( ー̀εー́ )

私、官能書くまでは物語に集中するけど、
ドスケベだから、官能になると張り切るの。
どんだけやらしく書いてやろうか?
考えるだけでニヤニヤなのよ。
でも、恥ずかしがり屋な一面もあるから、
読者様がニヤニヤ出来るまでは筆が追いつかない。
これが悩み。


おやついいなー。
私、甘い物大好き!

[投稿者]天音さん [投稿日]2016-04-28 08:45:18
 こんばんは。(*^^*)
…初めまして?(笑)
お世話になっております。

 ぶっちゃけ過ぎて笑いました!ハハハ。(笑)
私、こういうの好きだなぁ。
私はね~本当は淡白だと思います。
濡れ場の時は

『嫌だなぁ、どうにかお茶を濁せないかなぁ』

 と落書きをしたり、おやつを握ってうろうろしながら書いております。

 今日は奮発して(?)限定物のロールケーキと、もえぎ野(クッキー)を買ってきたのです。
ご褒美に。(^_^)v

 寄り道もまた、旅路です。
最終的に、お土産をたくさん携えて帰路につけば良いと思うのです。

 もえぎ野を抱いて寝ます!
[投稿者]さん [投稿日]2016-04-27 23:04:24

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ