作者ページ

橘 いつきさんの日記

衝動買いはGood? or Not good?
[作成日] 2016-07-01 15:37:16
 今日、大学病院に行く車の中で聞いていたラジオで、「衝動買いは、アリ?ナシ?」とやっていたので、今回は、それを。ちょこっと。

 今日は、針金を抜いた傷口の状態を見せに再び大学病院へ。
 今日から左足も水につけても良いとのこと。これで、やっとこさ、左足が洗えます。
 4/26以来だから、実に2か月と1週間。ひょえええええぇぇぇぇぇ~~~~~~っっ!!
 Σ(・□・;)Σ( ̄□ ̄|||) Σ(・□・;)Σ( ̄□ ̄|||)

 今日は、しっかり洗うぞっっ   と心に誓ったいつきであります。

 このハナシは、これでおしまいにして。

 大学病院に行くときは、愛車LIFEではなく、パートナーの愛車FREEDで行きます。LIFEだとどうしてもサイドブレーキに足が引っかかってしまうので、距離を走るときは、足に負荷が・・・。で、FREEDで行くんですね。
 ボクにとって、運転中に音楽は必須で。それで、ラジオを付けていたんです。番組中、アンケートで、衝動買いの事をやってました。

 ボクの答えは、ケースバイケースでアリでナシ。
 趣味のものは、衝動買いをしますが、服や家庭用品は、衝動買いはしません。結構吟味します。服に関しては、一端考えるようにしています。それほどの衣装持ちという訳ではないのですが(^^;

 衝動買いで一番高価なものは、パールのネックレス&イヤリングのセットですね。次にアレキのネックレス。今思えばありえない衝動買いデス。
 ジュエリー系の衝動買いは、後がこわひぃっ。
 今は、積み立てをしてからジュエリーは買うようにしています。だから、ジュエリーの衝動買いは、今はナシです。



 アナタは、衝動買い、アリですか?ナシですか?

日記へのコメント

輝海花さま

 ボクがこの漫画家さんを知ったのは、中学生の頃だったでしょうか。読み切りの『凍った夏の日』を見たのが最初だったと思います。この当時は、サスペンスホラー系の漫画は苦手だったと記憶してます。でも、絵は好きでした。今は、平気なんですけどね、サスペンスホラー系。(*^▽^*)

 『天は、赤い河のほとり』は、古代ヒッタイト帝国が舞台だったから、ドハマリしたんですよ。珍しいぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!と思って。謎の多い古代帝国。それで、どっぷりと(;^ω^)

 オトナになってから、同じ漫画が好き、という人には、なかなか巡り会わなくて。実は、密かにボクも興奮してます えへへ(〃´∪`〃)ゞ
[投稿者]橘 いつきさん [投稿日]2016-07-03 02:06:13
わぁ!やっぱり橘さんとは、何か合うものがあるんでしょうか?(o>ω<o)

『天は赤い河のほとり』
私も大好きなのです!

この作者さんの『闇のパープルアイ』を読んで好きになって、そのあとはずっと追っかけて、購入してました(*^^*)

数ある漫画の中で、好きな漫画が合うなんて、すごい!と思いません?

ちょっと興奮気味です(笑)
[投稿者]輝海花さん [投稿日]2016-07-03 01:28:06
輝海花さま

こんばんにゃこ(=^・・^=)
いつもコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。

分かります。ボクも結構漫画の衝動買いをします。大抵古本ですが(^^;
その最たるものが、『天は赤い河のほとり』全巻大人買いしました。( *´艸`)

どうしても漫画が読みたい時は、レンタルか漫画喫茶にいきますけど、ね(*^▽^*)

今日も漫画の衝動買い。そして。何気に立ち寄ったジュエリー店でまたもや、衝動買い(-_-;)ナシと言っときながら・・・。
 たまには、目の保養をしたいなぁ、と思ったのが、運の尽き!タンザナイトを見かけて、衝動買い。

 ああぁ~意思がよわいなぁ、ボク・・・(/ω\)
[投稿者]橘 いつきさん [投稿日]2016-07-02 23:07:03

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ